おすすめ人気記事

 

衝撃・びっくり コメント 4

ジェラピケの店に行ったら店員に塩対応されちゃった。やっぱり48歳のおばさんは相手にしてくれないのね…泣けてくるわ

967: 可愛い奥様 2021/10/02(土) 22:25:46.32
今日ジェラピケの店に言っても店員の誰も話しかけてくれなかったわ…アラサーくらいの女性はすぐ応対してもらえてたのにな
あからさますぎて泣けてくるわまあ48歳なんだけどさ

 

979: 可愛い奥様 2021/10/02(土) 22:26:21.26
>>967
私が行った店もボバアには塩対応だったわ…

【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🍄【みんな来い】


991: 可愛い奥様 2021/10/02(土) 22:27:28.25
>>979
高齢者?こそああいうファンシーなものに惹かれるのにと思うのよね

 

983: 可愛い奥様 2021/10/02(土) 22:26:49.94
>>967
プレゼントかもしれないのにね

 

989: 可愛い奥様 2021/10/02(土) 22:27:08.33
>>967
だんだん空気よね
見やすいと思うことにしてるわ

 

996: 可愛い奥様 2021/10/02(土) 22:27:56.87
>>967
ほら、コロナだから!アセアセ

 

999: 可愛い奥様 2021/10/02(土) 22:28:18.37
>>967
見やすくていいわ

 


\管理人のイチオシ記事/

   

-衝撃・びっくり

error: 右クリックはできませんでした