おすすめ人気記事

 

悩み・雑談 コメント 0

ダサくてカッコ悪い男を見下してたのに人間味みたいな男臭さに完全に惚れてしまった

913: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 21:08:26.04
見下してた相手に完全に惚れてしまった私が通りますよ
ダサいのにかっこ悪いのに人間味みたいな男臭さに、好きとかじゃないんだから!!って悔しいけど大好き

914: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 21:18:14.16
ダサくてかっこ悪いからって見下すってのがわからない
性格悪くて品性下劣な男を見下すならわかるけど

恋する気持ち(IDなし) 129

921: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 22:02:20.95
>>913
上から目線だね。

923: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 22:17:15.34
>>921
自覚が無いんだよ

922: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 22:13:02.12
>>913
ツンデレ可愛いw
私の好きな人も普段偉そうにしてるのに、二人キリになった途端拗ねたり甘えたりしてくるから可愛い

926: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 22:32:38.90
>>913
分かるなー私の好きな人もハゲでチビだけど大好き
独身の頃から面食いで旦那も外見だけは最高なのに、心乱されるのはハゲチビのダサい人
でも優しいのよ…人ってやっぱり中身よねって思う

931: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 23:45:53.06
>>926
>心乱されるのはハゲチビのダサい人
ごめんなんかワロタw

927: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 22:34:51.56
>>926
旦那の外見最高って羨ましいわ
ここの奥様のほとんどは逆だと思うけどw

928: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 22:49:03.17
>>927
外見だけで選んだ成れの果てよ
心のある人なら家庭は幸せだったと思う
3高みたいな旦那でそれに合わせるのに必死で、息が休まることがない毎日
本当はダメで弱い私を受け入れて欲しい
心の拠り所が今の好きな人なのよね

929: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 23:09:58.81
>>928
奥様もきっと美人なのね
結婚長いならダメな部分はとっくにバレてない?
こんなスレで言うのもあれだけど旦那様がいくら3高だとしてもきっとダメな部分はあるはずだしお互い様よ
そこまで気を使うことないわ

\この記事を見た方におススメです/

-悩み・雑談

error: 右クリックはできませんでした