おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 0

旦那はトイレットペーパーの補充もしないで必ず芯にカピカピに張り付いた1週分を残したりシャンプーの補充もやらない最低な旦那

352: 可愛い奥様 2019/05/30(木) 00:15:05.52

トイレットペーパーがなくなったら補充するのがめんどくさいからって、必ず芯にカピカピに張り付いた1週分を残しておく。
ペットボトルのラベルを剥がしてつぶすのがめんどくさいからって、1口で飲み終わるレベルの浅い量だけ残しておく。
シャンプー詰替を入れるのめんどくさいからって、わたしがお湯入れて全て使い切った状態でも、意地でも補充せずに、補充されるまで子の泡のボディーソープ使ってる。
なのに、新しい固形石鹸にあとわずかの小さくなった石鹸を貼り付ける作業だけは大好きみたいで必ずやってる。
そういうのも含めてもう好きになれない。


353: 可愛い奥様 2019/05/30(木) 00:45:21.39

>>352
キモい
354: 可愛い奥様 2019/05/30(木) 01:10:43.15

>>352
そんな男にしか相手にしてもらえなかったおまえが悪い
355: 可愛い奥様 2019/05/30(木) 02:41:36.95

>>352
これは結婚しなきゃわからないもんね
356: 可愛い奥様 2019/05/30(木) 08:22:41.64

>>352
最後の一文以外全く一緒
仕入れ補充全てこちらの仕事だと思ってる
357: 可愛い奥様 2019/05/30(木) 09:20:08.21

>>352
人としてうんざりするよねそれは
358: 可愛い奥様 2019/05/30(木) 09:25:34.51

ウチはとりあえずトイレトペーパー補充やボディソープ類詰め替えはやるけどペーパーの芯や詰め替え後の空容器なんかはそのままだわ

夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.8
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1558451037/

\管理人のイチオシ記事/

   

-旦那の愚痴

error: 右クリックはできませんでした