おすすめ人気記事

 

ペット コメント 1

飼い主「誰か新聞とってきてー」柴「すでに配達員ごと確保してございます」ボーダーコリー「近所の新聞も集めといたよ!」

34: 可愛い奥様 2019/07/06(土) 23:36:19.44

飼い主「誰か新聞とってきてー」

ゴールデンレトリバー「はーい!天気も良いし気分も良いし、新聞運びにはもってこいの日だね!」
ジャーマンシェパード「私におまかせください。で、どこを通ればいいのでしょうか?」
ラブラドールレトリバー「ハイったらハイ!僕!僕!僕にやらせて!いい?いい?ほんと?ウハウハ!もう最高!!」
バセットハウンド「まだ昨日の新聞を取りに行く途中なんだよ」
ダックスフント「と、届かない…」
セッター「待ってて、今、新聞を新聞受けから追い出すからね」
ポインター「(新聞は)ここ、ここ」
バーニーズ「もっと重いものないの?」
柴「すでに配達員ごと確保してございます」
シベリアンハスキー「ついでに旅に出てもいいですか」
グレイハウンド「逃げない奴にゃ興味無いね」
ニューファンドランド「泳がない奴にゃ興味無いね」
マルチーズ「後で抱っこしてくれるなら取ってくるよ」
シーズ-「ていうか抱っこして新聞受けまで運んでよ」
シェットランドシープドッグ「OKOKOKOKOKOKOKOK!」
ビーグル「新聞?新聞って何?それって食べられる?ごほうびは?
      他のやつらじゃダメでしょ?やっぱ狩猟犬だよね!え?え? 誰がうるさいって?」
バセンジー「…」
サモエド「…」(ニコニコ)
セントバーナード「あ、食べちゃった…」
ヨークシャテリア「重たいけど頑張ります」
チワワ「重たいから無理です」
ボルゾイ「余はそのようなくだらぬ用にかかわりを持たぬのだが」
マスティフ「俺に指図するたぁ、いい度胸じゃねえか、気に入った」
グレートデン「皆の衆、新聞を取りに行くのじゃ」
パピヨン「あら、コートが汚れるじゃないの。ボーダーコリーさん、代わりに行ってくださらない?」
ボーダーコリー「近所の新聞も集めといたよ!」

猫「断る」

38: 可愛い奥様 2019/07/07(日) 08:42:04.65

>>34
プードルとコーギーもいれてほしいわ
40: 可愛い奥様 2019/07/07(日) 13:51:39.57

>>38
うちのトイプーだと
いいよいいよー 届かないよー 抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ やったー 褒めて!
こんな感じかな
スタンダードだともう取ってきたって感じかしらね
41: 可愛い奥様 2019/07/07(日) 17:12:01.39

>>40
まあ素直で可愛い~!トイプーってそんな感じなのね
この手の比較モノ個犬差って分かってても結構好きで見ちゃうわ
43: 可愛い奥様 2019/07/07(日) 18:22:14.58

うちのミニシュナなら、
「いいけど、理由は?」
って言いそう
44: 可愛い奥様 2019/07/07(日) 19:08:17.67

うちのチワワは
「しんぶん?なにそれ?…」
45: 可愛い奥様 2019/07/07(日) 21:50:48.23

みんな可愛いw
46: 可愛い奥様 2019/07/08(月) 02:44:18.85

うちのポメなら首をかしげて
「ちょっと何言ってるかわからない」
47: 可愛い奥様 2019/07/08(月) 11:00:21.14

富澤みたいなポメかわいいわw
48: 可愛い奥様 2019/07/10(水) 10:12:29.99

確かに犬顔かもw

雨は多いけど涼しいから散歩が楽で
ワンコもご機嫌
心配な面もあるけど

U・ェ・U 犬と暮らす奥様96匹目
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1561687311/


-ペット

error: 右クリックはできませんでした