おすすめ人気記事

 

キチ・頭おかしい コメント 0

リアルでは言えないけど偏差値50もないような馬鹿高校に通ってた奴らはほんと生きる価値すらないと私は思ってる

64: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 07:08:51.05

偏差値60ちょいのちっとも賢くない典型的な自称進学校出身だけど偏差値43とか偏差値46とかの偏差値50もないような馬鹿高校通ってる(通ってた)奴らはほんと生きる価値すらないと私は思ってる
68: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 07:22:28.50

>>64
それは思う
最低でも高校でも60以上ないとダメ



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9698862924925020"
data-ad-slot="2724544187"
data-ad-format="link"
data-full-width-responsive="true">

85: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 08:06:22.29

>>64
子供が50以下の馬鹿に育っちゃったのね
ドンマイw
69: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 07:23:10.18

>>64
高校以上の学歴書かない時点でお察し
77: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 07:46:16.12

>>69
これ
71: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 07:33:10.30

>>64
同意
高校60以下は超アホ
50以下は人間のクズでしかないw
72: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 07:36:59.66

>>71
そんなに卑下しなくても
74: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 07:44:01.33

>>72
私は62以上あるけど卑下まではしてないな
全然賢くないとは思ってるけど
73: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 07:43:56.02

釣りくさい
75: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 07:44:33.90

>>73
60以下のバカ乙
78: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 07:46:23.95

>>64
それは、みんな思ってるわ
そういう人種は、相手にしたら終わり
79: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 07:46:57.17

普通なら最終学歴の大学を書くはずなのにねw
80: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 07:48:55.62

一般的に高校偏差値60超えは進学校の部類なのにちっともとかどう見ても釣り
朝からなんで釣ろうと思ったんだろう
81: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 07:51:09.84

>>80
60以上だけなら別に賢くはないけどね
82: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 07:56:05.99

>>80
個人の考えだから世間一般の評価とズレていても別に
ただ大人になってまでそこに囚われているのは可哀想だと思う
84: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 08:05:16.64

地方は知らないけど東京なら
高校入試の偏差値70は大学入試の偏差値58だよね?
86: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 08:11:20.28

でも東大医学部行っても女は道具みたいな扱いで
遊びで付き合って避妊せず堕胎させりゃいいと思ってるような
河野げんとや水上颯に比べたら
偏差値50なくとも人間として心が温かければずっと価値があると思う、マジで
87: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 08:12:13.03

>>86
50以下は人間以下だよ
93: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 08:42:07.76

60以上の人が50以下を生きる価値なしと必死にマウンティングする意味がわからない
94: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 08:43:42.61

しかも高校の
95: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 09:02:30.63

故郷に帰ってきて20年
子供も中学生になり大学の話も出るようになってきた
高卒で地元に残ったお母さんほど大学への思いが強いようで
地区で一番の高校から有名大学へ入れたいと意気込んでいる
田舎の進学校から一般入試で六大学へ入るのがどれだけ難しいか
そのうち分かるだろう
96: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 09:05:37.97

こんなスレで自分は高学歴だの金持ちだの美人だの言ってるのって
月曜から夜更かしとかに出てる船橋の競馬場で
「俺こんな格好してるけど3億円貯金あるの!」とか言ってる歯の抜けた爺と同じだと思ってるわ
まあリアルでは言えない虚言だろうね
97: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 09:37:30.82

虚言と言うほど珍しくもないでしょ
近所に資産数億の歯抜けの地主いるよ
98: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 09:38:21.83

ダメだこりゃ
99: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 10:08:33.99

地方だと高校で偏差値60以上と偏差値50以下は結構差がある
101: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 10:21:23.84

>>99
地方じゃなくても差はあるよw
でも大人になってそこで見下すのかーと思っちゃう
学歴問題以前じゃない
100: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 10:18:11.03

地方でも田舎へ行くと成績カーストが凄い
難関大学へ行く生徒と就職する子が机並べてるからね
102: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 10:32:19.91

高校の偏差値って基礎学力の違いでもあると思うよ
難関大学卒の人も地元の大卒の人もいるような職場で
教育係みたいなことし始めてから感じたけど
なんか話が合わないと思った人は
申し訳ないけど偏差値低い高校出身の人が多い…
103: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 10:33:20.85

でも実際偏差値高い高校に進学すると高卒で終わるような人たちとは
高校以降接点がないから
苦労するのは子供が公立小に入って同じレベルで付き合わなきゃいけなくなってから
104: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 10:37:17.44

例えば、同じFラン大学出身でも
高校は偏差値60以上の高校で落ちこぼれたか
本人がやる気なくてFランって人と
偏差値50未満で必死に勉強してFランという人だと
前者は説明の飲み込みが早くて後者は少し時間がかかる
106: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 10:58:55.53

ママ友で地元の偏差値40位の高校卒の人がいるわ
人間性は良いしコミュ力があるから上手くやっているけど
時々話す噂話や妄想めいた話が恐ろしく幼稚な時がある
ちょっと考えれば分かるくらいおかしかったり、辻褄が合わないことを平気で言うのよね…
107: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 11:14:12.27

低偏差値はモラル低い場合が多いから嫌
ヤンキー高校だと生徒がパチンコや万引きしてたって話聞くし
108: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 11:20:49.10

底辺高校卒の人ってコンビニバイトで毎回万引きしてるとか
平気で自慢してくるよ。夜の店でバイトしてて週2でやって月10万稼いでるとか。
ママになっても昔万引きやってたわ~とか平気で言うし。
本当にびっくりだけど、彼女らの世界ではそれが当たり前らしい。
115: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 12:46:06.07

Fランでも理系ならまだ食ってけるけど
文系なんて行くだけ無駄よね
116: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 12:47:53.07

私も文系は見下してる
Fランじゃなくても理数できないと意味ない
117: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 12:56:09.16

私なんて高校は通信よ 大学、ナニソレ?
118: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 12:57:26.19

私は中卒だけど美人で性格いいのに
120: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 12:58:29.33

女は結局顔よね
121: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 12:59:21.80

東大でもブスはゴミ
123: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 13:06:16.21

>>120
キャバクラでバイトしてた頃
行為するだけの相手なら性格なんて関係ない顔が最優先
って酔った男どもが言ってましたよ
一夜限りでブスなんて抱かない
127: 可愛い奥様 2019/09/10(火) 13:11:47.36

ブスでもバカは遊ばれるだけだし
高偏差値でもブスなら鼻で笑われるし
あまりに美人すぎても気後れされるし
すべてにおいてホドホドなのが一番だわね

リアルでは言えない話205
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1568023757/


-キチ・頭おかしい

error: 右クリックはできませんでした