おすすめ人気記事

 

ほのぼの コメント 0

進次郎って関東学院なん? 親父のコネ使えよw ある意味、尊敬するけどwwwwwwww

231: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 21:17:43.35

進次郎って関東学院なん?
親父のコネ使えよw

ある意味、尊敬する

234: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 21:20:33.10

>>231

バカな眞子佳子でさえICUゴリ押し入学卒業できたのに
進次郎の頭どんだけ?
そんなのや高校もろくに通ってない今井絵理子を入閣させる今の政権どんだけ??

245: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 23:18:15.32

>>231
使ってそれなんでしょw
親父も大学時代に事件もみ消したとかそういう噂あるし
ただ良くも悪くも親父の下位互換だと思うわ
249: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 23:51:30.38

>>245
親父の純一郎の噂をわりと最近読んだけど怖すぎるわ
250: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 23:58:40.61

>>249
怖いよね
令嬢の奥さんが逃げ出したのは小姑のせいって言われてるけど
夫婦生活に耐えられなくなってだと思ってる
252: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 01:15:07.57

>>231
孝太郎が行ってたけど大学入試にコネは使わせないと
純一郎に言われたんだって。だから兄は二郎で日大二部だっけ。
関東学院は小学校からだと地元のお金持ちの子が通う学校で、
地元の地盤作りにはとても役立ったはず。
253: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 01:31:16.26

>>252
それも言い訳でフラついて遊んでただけじゃないのと思う
今芸能界にいるような人だし
232: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 21:18:44.62

クリステルの勿体付けた喋り方がきらい
かったるくて、大した内容喋れないくせに偉そうで

おフランスでございま~す、とアンニュイ演出してるのかな

262: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 02:34:57.96

>>232
あれすごく気持ち悪いよね
話す際に必ず「…っんっっ」みたいな喉の奥で喘ぐみたいな声を一瞬出すのも本当に気持ち悪い
上手く説明できないんだけどタメを作っているというか故意に色気を計算しているというか
卑しい商売の女が男の気を引くためにやりそうな発声法というか
とにかく下品で不快
仕草や姿勢も妙にシナを作ってクネクネしてるし
ニュースを読むのにふさわしくない存在
374: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 13:49:43.03

>>232
私たちのぉー国ではぁー
233: 可愛い奥様 2019/09/15(日) 21:19:16.62

クリステルの和名は?
265: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 02:48:04.15

>>233
雅美

デビル雅美とおなじ「まさみ」

267: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 02:48:45.44

>>265
昭和み

リアルでは言えない話206
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1568388459/


-ほのぼの

error: 右クリックはできませんでした