おすすめ人気記事

 

キチ・頭おかしい コメント 0

結婚してから旦那が多重債務者だと知った「お金使えないとストレスで死ぬ」と子供の前でキレたり女の影があったりどうしたらいいのか

408: 離婚さんいらっしゃい 2014/12/06(土) 00:13:14.84
今、大丈夫ですか?
とりあえず、テンプレおいときます。
 
【自分の年齢・性別】 28、女
【相手の年齢】 25、男
【結婚年数】一年半
【子供の有無】0才
【相談内容】
私は、現在育児中で無職ですが、春から仕事(フルタイム)有。
多重債務者の旦那、収入以上の散財。賄えない分は義両親が肩代わり。
何度、無いお金は使えないといっても、お金使えないとストレスで死ぬ!と怒る。
虚言癖もあるので、話の矛盾を突くとテンパり、だけならいいけど、酷いと逆ギレ
子供の前で怒鳴る(子供大泣き)、モノに当たる等したので、避難。
一時帰宅したときに、部屋がタバコ臭い(乳幼児いるので、吸うのは外と決めていた)、酒缶(弁返済費用のみ渡していたので買うお金無いはず)があったので、またも避難。
 
これまた微妙なんだけど、一時帰宅のときに、旦那の布団から10センチ程のピンクのいとくずを見つけた。(私も子供もピンクのいとくずが出るようなものは持ってない)
確証なくてあやふやで申し訳ないけど、避妊具も減ってる(多分)。
 
いろんな事が詰まりすぎてて、どうしたらいいかわからない。アドバイスしてもらえるとありがたいです

 

 

409: 離婚さんいらっしゃい 2014/12/06(土) 00:23:47.68
>>408
結婚前は、多重債務者ではなかったの?

 

410: 離婚さんいらっしゃい 2014/12/06(土) 00:30:37.81
408です
 
>>409
結婚前からで、ギャンブル?でどんどん自転車になったらしい
もちろん、そんなこと一言も言わずに結婚、産後二ヶ月のときに生活費足らない!親にお金もらう!って言い出して借金発覚です(食費以外は旦那が管理してた)

 

413: 離婚さんいらっしゃい 2014/12/10(水) 08:20:59.04
>>408
まあ、離婚するしかない。
あなたと子供、少しでも後の生活が楽になるように、区や市の役所で無料でやってる女性相談とかに足を運んで相談してどのように離婚を進めるか相談するといいよ。

 

412: 離婚さんいらっしゃい 2014/12/10(水) 08:05:06.12
なんでレスつかないかというと
離婚一択突っ走れ以外アドバイスのしようないから。
その状態だと慰謝料、養育費共に踏み倒されるし
早く逃げた方がいい

 

414: 離婚さんいらっしゃい 2014/12/10(水) 16:38:57.04
>>412
同意

 

415: 離婚さんいらっしゃい 2014/12/10(水) 17:29:17.23
408、410です
ありがとう
旦那がキチすぎて、こっちが間違ってるんじゃないかと錯覚するときがあるんだ
このレス見て、離婚に向けて頑張るよ
 
今日はもうお役所やってないだろうから、明日、市の相談窓口に連絡して動こうと思う

 

416: 離婚さんいらっしゃい 2014/12/11(木) 21:16:02.66
>>415
これだけ判りやすい離婚推奨の案件はむしろ珍しいよw
借金・浮気とその後の対応・虚言癖や幼稚な言動
結婚期間も短いし子供も小さい今なら人生やり直せる
離婚以外の解決法探す方が難しいからその路線で頑張って
それと慰謝料はともかくダメ元でも養育費は請求した方がいい

 

423: 離婚さんいらっしゃい 2014/12/12(金) 08:03:24.00

 

>>415
思ったりだいぶ面倒な作業になるかと思うけど、頑張って。
今よりずっとましになると思う、幸あれ

 

離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x32】
http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/x1/1406425710/

 

サイト内のおすすめ記事


\管理人のイチオシ記事/

   

-キチ・頭おかしい

error: 右クリックはできませんでした