おすすめ人気記事

 

キチ・頭おかしい コメント 0

カフェレストランで早めの夕食しに行ったらママとちびっこ2人の夕食にぶち当たって最悪!子供放置でママがスマホばかりで迷惑すぎるよ

【ID梨】イラッとくる他人の行動や言葉 その66【ID梨】

113: 可愛い奥様 2019/11/22(金) 11:36:05.16
昨日はちょっと夕食には早めの時間にまあまあの高めでゆったりのカフェレストランで
ママとちびっこ2人とかの夕食にぶち当たって最悪だった
たまには家で食べるより楽だってのはわかるし気分も変わっていいんだろうけど
子供がうるさいのに輪をかけてママが早く食べちゃいなさいとかまっすぐ座りなさいとかって煩すぎ
かと思うと自分にLINEがはいったらしくて食べ終わった子供が走り回ったり歌うたったりしてももう放置
おいおい最初のうるさいくらいのしつけしてますもうるさかったけど
子供放置でスマホも迷惑すぎるよ
どっちにしろそこに行った自分がアンラッキーだったってことなんだけどね


117: 可愛い奥様 2019/11/22(金) 11:50:14.88
>>113
あるねー
早く食べないとお母さんが食べちゃうよ!
いやーーー!!
とかさ

115: 可愛い奥様 2019/11/22(金) 11:38:53.47
私はそういう親子やワガママ爺さん見るの大好きだわ。
旦那もそういうの「超芸術」て大喜びする

121: 可愛い奥様 2019/11/22(金) 12:01:24.72
そうそう子供よりも注意したりあやしたりしてる親が一番うるさいのよ
私はちゃんとしつけしてますよってアピ入ってる人もいるだろうけど
そういうんじゃなくて家の中でやってるまんまのことを外でもやっててうるさがられるってパターンも多い
おいおいここは外だガサツでうるさいからもう少し周囲を気にしてよって思う

125: 可愛い奥様 2019/11/22(金) 12:04:40.53
>>121
子供も場違いに大声出したり奇声上げるタイプはうるさいよ

サイト内のおすすめ記事


\管理人のイチオシ記事/

   

-キチ・頭おかしい

error: 右クリックはできませんでした