おすすめ人気記事

 

キチ・頭おかしい コメント 0

ミスドでピカチュウのドーナッツを買いに行ったら店員がトングでピカチュウの顔を触って目の部分が福笑いになったので「それはちょっと…」と言うと

【ID梨】イラッとくる他人の行動や言葉 その66【ID梨】

253: 可愛い奥様 2019/11/25(月) 17:17:59.57
ミスドでピカチュウのドーナッツを買いに言った時の話
店員さんが箱に入れる時にトングでベタベタとピカチュウの顔を触って目の部分が福笑いみたいになったので
「それはちょっと…」と言うと「何でしょうか?」とキレ気味に言われ
「取り替えて貰えます?」と言うと「は?キャンセルで宜しかったですか?」と乱暴に箱から出された
かなり文句を言いたかったけれど後ろは並んでいる人もいたのでグッと我慢したわ
箱から出されたピカチュウはイシツブテみたいだった

254: 可愛い奥様 2019/11/25(月) 17:20:39.14
>>253
ごめんwww
文章の表現力が素晴らしくて笑っちゃったわ

255: 可愛い奥様 2019/11/25(月) 17:27:40.23
ポケモンしらないとラストのオチが笑えないという
でもそういうのわかる
レジでも袋詰めしてくれるところだと
店員さんが乱暴にパンとかギュって握るようにして持って袋に放り込んだりしてアアーーって言ったことがある
コンビニとかバイトがやってるならまだ仕方ないけど
有名な高級食料品店とかでやられたのでなぜこんな子が紛れてるんだって思ったよ

259: 可愛い奥様 2019/11/25(月) 17:35:30.89
>>253>>255
そういうレベルのくせに居づらくなく働けるのはうらやましいわ
私はいつも待遇悪くてハイレベル求められるとこしか受からないから
大切な商品をピカチュウ→イシツブテなんかにしたら、個人のコンビニだと弁償させられそう

256: 可愛い奥様 2019/11/25(月) 17:32:56.58
イシツブテ知らなくてググッたわ
ミミッキュ風味かと思ったけど違うのね

258: 可愛い奥様 2019/11/25(月) 17:34:12.18
ついでに、店員さんに
それピカチュウじゃなくてイシツブテになってますよね
って言ってほしかった

264: 可愛い奥様 2019/11/25(月) 17:43:04.15
>>258
声出してワロタwww
あなた素敵!それを言えたら惚れます

265: 可愛い奥様 2019/11/25(月) 17:43:45.50
笑いの沸点低すぎね?

266: 可愛い奥様 2019/11/25(月) 17:52:04.97
何がおかしいんだか

260: 可愛い奥様 2019/11/25(月) 17:35:50.50
責任感のないダラダラした店員は
自分のとこの商品の胆がわかってなかったりするよね
意識低いっていうか
上のじゃないけどピカチュウの顔が傷ついたらもう商品価値ないだろうに
下手したら廃棄もったいないってもとに戻しちゃって売ってそうだよその手のバカは
まあそういうダメ店員を雇って使って放っておく時点でお店の経営者もダメなんだろうね

267: 可愛い奥様 2019/11/25(月) 18:07:34.75
ミスドのポケモンシリーズ売れてるよね
私の行ったところは1人1個だったわ
で、すぐ完売。
それなのにイシツブテにされたらブチ切れる

268: 可愛い奥様 2019/11/25(月) 18:11:24.65
クリスピークリームドーナツのセサミストリートも可愛かったね
あれをぐしゃってやられたら怒る

何が「は?キャンセルで宜しかったですか?」だよっ「宜し“かった”ですか?」だよ
よ ろ し く な い で す よ って大声で怒鳴ってやりたいバカだねそいつ

08b35387cad49c3905423d5d83b

-キチ・頭おかしい

error: 右クリックはできませんでした