おすすめ人気記事

 

SNS コメント 0

年収250万の甲斐性ない既男がインスタで毎日のように「うちの子は日本の宝、うちの奥さんは世界一」とみっともない写真を出してる

リアルでは言えない話 231

559: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 06:31:42.23
年収250万しかない知り合い男が、インスタで毎日のように
家族に感謝、うちの子は日本の宝、うちの奥さんは世界一のできた妻だっていうのを写真付きで全発信している
稼ぎの悪さを誤魔化しているつもりなのか
毎日だらだら書く暇あるなら、もっと働けよって思っていること
 
結婚、子供ができてやっと追いついたのが嬉しいみたいで仕事は二の次、みんなで集まってもこいつは自分の家族アゲしかしない
こいつ以外の同世代は少なくとも4~5倍は稼ぐし、家族サービスもお前以上にしてるんだよ、みっともない

 


560: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 06:57:09.50
>>559
そういう男は与える物は愛しかないのよ

 

624: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 13:47:33.38
>>559
SNSってそんなのの集まりだよね
昔どんな人格者で楽しく素敵な人なんだろうと会いに行ったら
臭くて汚い豚男が出てきて逃げて帰ろうかと思ったことあったよ
帰り際にいきなりキスされてオエーだった

 

599: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 12:45:27.56
>>559
年齢によるね
21歳の若いパパなら許せるわ

 

617: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 13:20:11.61
>>599
43歳だよ
ルーが飛び散ったカレーの写真を見せてきて奥さん料理上手でしょう?小太りの奥さんの写真を見せてきて可愛いでしょう?とか毎回言ってくる
自らうちの子は国の宝だと言い、一歳になったばかりの子をみんなで育てて行こうね!とか言う
自分の子は可愛いけど、他人にそんなこと言うなんて頭おかしい

 

618: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 13:24:26.23
>>617
頭の病気かな

 

620: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 13:40:31.69
>>617
気持ち悪いね
でもそのうち嫌でも子どもが成長して事実を直視せざるを得ないから
国の宝でもなんでもない自分の劣化コピーの子どもと
並みより下の風貌の小太りの妻を前にうなだれる姿が見られるよ

 

623: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 13:46:19.78
>>617
そう自分自身に言い聞かせてるんじゃないかと思うと哀れだね

 


\管理人のイチオシ記事/

   

-SNS

error: 右クリックはできませんでした