おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 0

料理を作ると「ご飯の量が多い」「盛り付けが多い」といちいち突っかかってくるクズ旦那。私はお前のお母ちゃんじゃないんだよ!

夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.13

424: 可愛い奥様 2020/01/22(水) 13:35:06.29
いちいち突っかかってくるの本当に嫌
ご飯の量が多いならそう言って残せばいいのに
盛り付けが多い、お前が悪いとばかりに文句垂れまくる
料理後(食後)にキッチンが暑いし空気こもるからから暖房消して窓開けようとしたら
俺は寒い!暑いのはお前は変だ!と大騒ぎ
私は暑いと感じてるんだけど?その感覚を否定されても…寒いなら暖房のある部屋に戻ればいいのに
いちいち大騒ぎして責め立ててくる
逐一私を貶して喜んでるしモラハラ気質なんだろうなぁ…


425: 可愛い奥様 2020/01/22(水) 13:42:15.94
>>424
モラハラ返しするといいよ。
キレられたら
「同じことしてるよね?」
て事例を挙げればいい。

428: 可愛い奥様 2020/01/22(水) 18:55:01.91
>>424
わかるわ
朝パンにしたら、俺はご飯が良かっただの
一緒にお出かけしたら服装について文句つけたり

426: 可愛い奥様 2020/01/22(水) 15:41:39.13
「言わなくてもそれくらいわかるだろ」って、お母ちゃんじゃねぇんだよ!


\管理人のイチオシ記事/

   

-旦那の愚痴

error: 右クリックはできませんでした