おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 0

夫が年収300万円しかなくて尊敬できなくて辛い。デヴィ夫人も言ってたけどやっぱりお金稼げるかで尊敬できるかできないかかわるね

夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.13

281: 可愛い奥様 2020/01/15(水) 08:42:58.13
夫が尊敬できなくて辛い
嫌いじゃないけどできないことが多すぎる
人間的にはとても優しい人なんだけど、この前引っ越しして、何も役に立たなかった
書類系は私が一緒にじゃないと書けない
世の中の一般常識を知らない
お金の管理もできない
収入も300万しかない
部屋の掃除もできない
ただのおバカちゃん
だんだんいいところも見えなくなってきた
デヴィ夫人も言ってたけどやっぱりお金稼げるかで尊敬できるかできないかかわるね

293: 可愛い奥様 2020/01/15(水) 13:55:50.09
>>281
うちはそれらにプラス
寝る前に歯磨きしない
口を袖で拭く
朝一にも髪をとかさない
、も、あるけど、どうよ

283: 可愛い奥様 2020/01/15(水) 08:52:27.69
お金稼げても尊敬できない人はたくさんいるけどある程度はお金稼げてないと心のどこかで見下してるからね
300万はこの停滞している日本ではしょうがないけど家族を支える努力してるかとか言動を感じれないと見下しちゃうかな

284: 可愛い奥様 2020/01/15(水) 09:03:37.05
>>283
そえそう、お金も稼げないくせに大口叩くなって思う

285: 可愛い奥様 2020/01/15(水) 09:39:20.15
年収じゃないと思うけど(うちの父も年収は300万ない土方男子だったし、周りでは多かった)、年収低いのに言い訳とかする男が多すぎる
年収低いけど尊敬できる人は今の時代いなくなったね
まあ年収高いだけのイカれた男も多いからそれが全てではないけど

286: 可愛い奥様 2020/01/15(水) 10:02:23.02
人間性クソなら年収高いとまだ許せるけど
年収高いか低いかより人間性いい人がいいわ

297: 可愛い奥様 2020/01/15(水) 17:49:00.43
うちは自営なんだけど稼ぎが良いと威張って
稼ぎが悪い時は必要以上に卑屈になる

稼ぎがどうこうより、こういうところが嫌
あと人や社会の役に立とうという気持ちがないところが尊敬できない

299: 可愛い奥様 2020/01/15(水) 20:51:17.19
>>297
かなりの同意

稼ぎ悪い時はほんとモラで何かとタチ悪すぎ

eb3dccb6b5af469bb3d81781f26

-旦那の愚痴

error: 右クリックはできませんでした