おすすめ人気記事

 

キチ・頭おかしい コメント 0

旦那「俺は世帯主だから給付金は全額俺のものだ」私「給付金は家族で一人10万ずつって一緒に決めたのに」

614: 可愛い奥様 2020/06/13(土) 23:45:56.53
給付金は家族で一人10万ずつって一緒に決めたのに俺は世帯主だから俺のものだって言い出した

 

618: 可愛い奥様 2020/06/14(日) 18:20:24.40
給付金はオレ様の物って旦那けっこういるんだね
子供いる家だと最低最悪の旦那じゃん

夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.15


615: 可愛い奥様 2020/06/14(日) 09:57:29.61
給付金はやっぱり個人給付してほしかったね
マイナンバーヒモ付けで、もし次回こんなことがあれば個人給付されそうだけど
 
うちももらえないよ
俺が納得する使い方なら渡してやると言ってるけど結局使い込まれそう

 

616: 可愛い奥様 2020/06/14(日) 15:06:23.76
俺が納得する使い方ってどんなのよねw
あれは個々のものなのに

 

619: 可愛い奥様 2020/06/14(日) 20:03:28.15
いるよ~
姑の分まで取ったろかには引いた
自分の母親だよ?笑

 

620: 可愛い奥様 2020/06/14(日) 21:21:53.81
>>619
うん、いいね、それ私にちょうだいね♪って言ってみ

 

623: 可愛い奥様 2020/06/14(日) 22:26:31.41
>>620
私の車ぶっこ廃車
程度の良い中古車も自分でローン草
こっちの給付金までも狙うなよつった

 

621: 可愛い奥様 2020/06/14(日) 21:51:52.30
ウチと一緒でコロナの給付金を渡すの渋る旦那多いのね
個人への給付金なのに、どうして旦那に気を遣わなければ
ならないか非常に不愉快だわ

 

624: 可愛い奥様 2020/06/14(日) 22:47:05.64
>>621
人のものは俺様のものだから

 


\管理人のイチオシ記事/

   

-キチ・頭おかしい

error: 右クリックはできませんでした