おすすめ人気記事

 

修羅場 コメント 2

早朝にクラクション鳴らしながら走る車に起こされて迷惑。夫に相談したら「警察の前に近所の人に相談したら?」と理解不能なこと言い出した

393: 可愛い奥様 2020/07/18(土) 22:30:19.90
ここ一週間、早朝にクラクション鳴らしながら走る車に起こされて迷惑してる。
静かな住宅街なので交通上の問題で鳴らしてるという事はなく明らかな迷惑行為。
警察に相談を考えていて、夫に相談したら「警察の前に近所の人に相談したら?近所の人がどう思ってるかとか、何か情報持ってるかとか」と、私には理解不能な事言い出した。
近所の人が犯人の可能性ありとか考えないんだろうか?
そもそも挨拶程度の近隣の人達になぜ聞き込みしなきゃいけないのか全くわからない。

引用元:リアルでは言えない話 315

394: 可愛い奥様 2020/07/18(土) 22:47:54.77
警察に相談したら何とかなるの?

396: 可愛い奥様 2020/07/18(土) 22:58:12.32
>>393
脳内でなってるだけかもよ…😱

397: 可愛い奥様 2020/07/18(土) 22:58:13.21
>>393
とりあえず証拠集めで録音するとか見張ってみるとかしてみたら?
あと日記をつけるといいよ

400: 可愛い奥様 2020/07/18(土) 23:00:05.89
>>397
そうだね、一応日にちや鳴った時間はメモしてる。

402: 可愛い奥様 2020/07/18(土) 23:02:38.88
>>393
近所の人に相談するのはやめた方がいい。
意外と鳴らしてるの近所の人かも知れないという想定はした方が。

401: 可愛い奥様 2020/07/18(土) 23:01:06.50
>>393
旦那にも解らないクラクションの音なんてあるの?

406: 可愛い奥様 2020/07/18(土) 23:06:25.53
>>401
聞こえていないんじゃなくてそこまで深刻に考えていないって感じ?
やるなら状況を整えてからという石橋を叩いて渡るタイプかと

408: 可愛い奥様 2020/07/18(土) 23:07:07.72
蝉の声が聞こえるなら加齢現象

405: 可愛い奥様 2020/07/18(土) 23:05:40.51
私はストレスで幻聴あった事ある。

415: 可愛い奥様 2020/07/18(土) 23:41:07.64
旦那が何とも思わないクラクションなら近所も何とも思わないって事
つまりはそう言うこと

403: 可愛い奥様 2020/07/18(土) 23:04:06.47
自分だけが聞こえるクラクション…
怖い😱

-修羅場

error: 右クリックはできませんでした