おすすめ人気記事

 

キチ・頭おかしい コメント 3

子供の学校はスポドリだめ、塩分タブレットだめ、日傘だめ、車送迎だめの制約ばかり。学校って虐待してるよね。先生も炎天下をランドセル背負って歩いてみろよ!

20: 可愛い奥様 2020/08/19(水) 15:19:01.20
外出控えてと言われる中、通学させられる小中学生…
しかも、スポドリだめ、塩分タブレットだめ、日傘だめ、車送迎だめの制約ばかり。
かわいそう通り越して虐待だわ

引用元:リアルでは言えない話 330

\厳選10記事のご紹介です/

23: 可愛い奥様 2020/08/19(水) 15:21:03.16
>>20
35℃以上でそれはかわいそうね
雨の日は雨傘なんだから日傘がダメな理由はないのに
昭和っぽいね

21: 可愛い奥様 2020/08/19(水) 15:19:24.57
スポドリダメなの?どういう理由?

24: 可愛い奥様 2020/08/19(水) 15:21:15.20
>>21
わからないのよ。
水筒の中身まで指定する学校多いよ。
お茶か水。

28: 可愛い奥様 2020/08/19(水) 15:23:55.61
>>24
意味が分からないね
スポドリの方が効率いいのにな
お茶なんて利尿作用があるから逆に脱水しやすくなったりするよね
下着の色まで指定してくる現象と似てる

45: 可愛い奥様 2020/08/19(水) 15:39:18.04
スポドリはジュース(お菓子、嗜好品)扱いなんだろうね
2~3月頃には白マスクしかダメ!とかもやってたような
学校って本当にわけわからない

55: 可愛い奥様 2020/08/19(水) 15:46:21.63
>>45
まさに学校にそう言われた。
塩分タブレットはお菓子だから持ち込むな、と。

58: 可愛い奥様 2020/08/19(水) 15:48:32.78
>>55
塩麦茶って商品もあるよ

60: 可愛い奥様 2020/08/19(水) 15:49:31.03
先生方も炎天下をランドセル背負って数十分歩いてみなさいよ…。
と、言いたい。

63: 可愛い奥様 2020/08/19(水) 15:50:34.87
>>60
うちの学区は坂が多いから気持ちわかるよ
学校って何も考えてないよね

-キチ・頭おかしい

error: 右クリックはできませんでした