おすすめ人気記事

 

悩み・雑談 コメント 0

春になると元カレ思い出してなんか気持ちがザワつくの。だから春は嫌いよ

【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🐤【みんな来い】

 

140: 可愛い奥様 2022/03/27(日) 00:20:56.87
元カレ思い出してなんか気持ちがざわついたから来たわ
春嫌いよ

 

186: 可愛い奥様 2022/03/27(日) 00:22:59.94
>>140
あーるあるある

 


194: 可愛い奥様 2022/03/27(日) 00:23:32.30
>>140
そんあなたに縁切り神社

 

198: 可愛い奥様 2022/03/27(日) 00:23:46.41
>>140
タイムリー
私15年前の彼にそっくりな人とすれ違ったの
思わず話しかけたらにっこりされたわ
絶対本人だと思うんだけどモヤモヤ

 

172: 可愛い奥様 2022/03/27(日) 00:22:24.85
>>140
供養させましょ
私も昨日元彼の話して井戸子たちにけちょんけちょんに行ってもらってスッキリしたわ
身近な友人にも愚痴ったことなかったからずっとつっかえてたのよね

 

249: 可愛い奥様 2022/03/27(日) 00:27:20.90
>>140
思い出すと夢に出てくるから嫌なのよね

 

273: 可愛い奥様 2022/03/27(日) 00:29:13.41
>>140
この間CD見つけちゃった
車に持ち込んでたやつ
丸っと捨てて良いよね?

 

169: 可愛い奥様 2022/03/27(日) 00:22:10.90
>>140
私なんか毎日それだわ
もう嫌なのよ

 

192: 可愛い奥様 2022/03/27(日) 00:23:31.07
>>169
毎日はさぞ疲れるでしょう
これほんと嫌ねぇ

 

210: 可愛い奥様 2022/03/27(日) 00:24:37.50
>>169
毎日ってそんなに今が不満なの?

 

227: 可愛い奥様 2022/03/27(日) 00:25:53.38
>>210
不満のかたまりよ

 

293: 可愛い奥様 2022/03/27(日) 00:30:31.99
>>169
私は23の頃のプロポーズしてくれた彼だったらどんな家庭だったかなって考えることあるわ
今に不満なんだわねきっと

 

338: 可愛い奥様 2022/03/27(日) 00:33:37.63
>>293
元カレが仕事で成功してるの知ったりするとねぇ

 

313: 可愛い奥様 2022/03/27(日) 00:32:01.31
>>293
わかるわ
私もあっちにしてたら今こんな生活じゃなかったのかなって思う時あるわ

 

302: 可愛い奥様 2022/03/27(日) 00:31:25.16
>>293
あるある

 

308: 可愛い奥様 2022/03/27(日) 00:31:36.81
>>293
私もたまに考えるわ
でもきっとうまくいかなかっただろうなってとこに行き着くの

 

327: 可愛い奥様 2022/03/27(日) 00:32:53.87
>>308
うち親に反対されたから嫌いになったわけじゃなかったのよ
だからモヤモヤは残るわ

 

348: 可愛い奥様 2022/03/27(日) 00:34:01.51
>>327
親に反対されるくらいならうまく行かないわよ
なんだかんだで親とか友人の意見って大切よ

 

373: 可愛い奥様 2022/03/27(日) 00:35:27.86
>>348
家柄と学歴で反対されたのよ~
うちの母ケチつけるの得意なんだわ

 

356: 可愛い奥様 2022/03/27(日) 00:34:31.78
>>327
親に反対されてもし疎遠になったとしたらそれはそれでモヤモヤ残ったんだと思うのよ
選んだ道がきっと最善なの

 

428: 可愛い奥様 2022/03/27(日) 00:38:45.35
>>356
そうよねそう思うようにしてるわ
しっかし親の踏み込みは程々にしないと後々の亀裂を産むわね

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 旦那は何か私に気に入らない事があると近距離に住む私の母親に何でも愚痴を言うのが腹立つ
  2. 友達が私の子供を見て「元カレに似てない?」→話を聞いてた旦那が「本当に俺の子か?」
  3. ハムスターを飼ったら子供が半年で興味を無くした。夫は当初「ドブネズミの仲間」と言っていたのに毎日ハムと一緒に晩酌してる


\管理人のイチオシ記事/

   

-悩み・雑談

error: 右クリックはできませんでした