おすすめ人気記事

 

子供の話 コメント 0

小学生の時に娘を2回もうまくハブった女子が仲間に絶交され孤立したと聞いて小躍りしたわ

リアルでは言えない話508

 

821: 可愛い奥様 2022/05/11(水) 06:49:07.30
小学生の時に娘を2回もうまくハブった女子が、仲良いといわれていた子に絶交され孤立していると聞いて小躍りした
大人気ないって分かってる、だけどスッキリした
彼女が不登校になって久しぶりに登校してきた時も優しく受け入れたのにうまく利用されたことでカチンと切れたわ
低学年から人間関係でトラブル多い子だったからきっと中学でもやらかすだろうなと思っていたけどやはりね、性悪はどこまでいっても性悪だわ

 


850: 可愛い奥様 2022/05/11(水) 09:31:22.70
>>821
小躍りしてよしメシウマだよ
大人になって意地悪な人と遭遇しても残念な成長だったのねと離れて終わりだけど、小さい時から性悪なんて生まれ持ってのもので矯正はしないと思うわ

 

833: 可愛い奥様 2022/05/11(水) 07:15:35.00
>>821
あなたの娘もその子も含めてハブられる側にも何かあるんだよ

 

847: 可愛い奥様 2022/05/11(水) 09:21:29.69
苛めたことも苛められたこともないけど、なんとなく苛められる方にも原因あることが多いっていうのはわかる
というかあえて仲良くしないことを苛められたとかハブられたとかいうのもあるよね

 

849: 可愛い奥様 2022/05/11(水) 09:29:55.41
>>847
うん、そうだね、そのパターンもあるわ
ハブらるような事を自らして因果応報みたいな子もいるし
ただ>>833はズレたレスだと思う

 

851: 可愛い奥様 2022/05/11(水) 09:34:26.01
小学校高学年の女子なんてハブの理由が可愛いくて男子ウケがいいとか
お金持ちでいつも違う服着てるとか
だいたい嫉妬からくるヤツでしょ
隠キャは視野に入らない

 

852: 可愛い奥様 2022/05/11(水) 09:36:04.74
あと不潔な感じとかじゃない

 

853: 可愛い奥様 2022/05/11(水) 09:41:35.65
>小学校高学年の女子なんてハブの理由が可愛いくて男子ウケがいいとか
お金持ちでいつも違う服着てる
 
この手の子は自信満々のリーダー格だった
 
ハブっていうか相手にされてない 2人組作るときや班決めで余る子は
幼稚 話してもつまらない どんくさい 悪気なさそうだが空気読めないタイプだった

 

860: 可愛い奥様 2022/05/11(水) 09:51:21.94
>>853
相手にされてない 2人組作るときや班決めで余る子は
幼稚 話してもつまらない どんくさい 悪気なさそうだが空気読めないタイプだった
 
これあなたのお子さんがそのまま話してる内容?
それともあなたか脚色したの?
どちらにしてもあなたと同様相当性格悪いわね

 

854: 可愛い奥様 2022/05/11(水) 09:43:38.94
あるある
小学校高学年の頃
美人じゃないんだけど凄く大人びてて女の子らしい雰囲気で華奢な体形だったので
男子にモテまくりな子がいたんだけど女子から嫉妬の嵐で悪口言われまくってた

 

856: 可愛い奥様 2022/05/11(水) 09:46:48.12
>>821だけど色々すみません
ハブというのも、二人組で仲良くしていたところ混ぜてと言ってきて結局娘だけ誘わなくなるパターンが2回
一度目は低学年、二度目は高学年でその子が不登校になったのだけど久しぶりに登校してきて可哀想だし優しくして仲間に入れたらまた同じ事やられた
娘は結局違うお友達と仲良くなってその達とは中学違っても仲良しで今があるのだけど、こんなこと二度やられたからもう近づかない、信用しないで欲しいと思うのが親の心情よ

 

858: 可愛い奥様 2022/05/11(水) 09:47:57.30
>>856
わかるよ

 

859: 可愛い奥様 2022/05/11(水) 09:48:46.21
いじめっ子ってキャラが濃いから
みんな内心煙たがってるパターンが100%

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 私・夫「幼児に蜂蜜はダメ。5歳過ぎてからにしてくれ」義母「体に良いから!」→牛乳やヨーグルト、イチゴにかけたりして出す
  2. バツイチの私(55)は双極性2型などで働けなくて実家暮らし。人助けをしたら圧迫骨折して家事が出来ないのに同居してる妹は家事もしてくれない
  3. A子の事が好きなB男がいて恋は盲目なのか空気を読まずにA子ageして私達周りの女性陣をsageるようになり満更でもないA子にモヤモヤ


\管理人のイチオシ記事/

   

-子供の話
-

error: 右クリックはできませんでした