おすすめ人気記事

 

キチ・頭おかしい コメント 0

友達Aが先に結婚して悔しかったけど不妊治療してた。その間に私が結婚して子供産んでAに勝った!と思ってたのに…

リアルでは言えない話508

 

317: 可愛い奥様 2022/05/07(土) 22:25:37.64
友達Aに先に結婚されたのが嫌だったけど、A夫婦は中々子供が出来なかった。
不妊治療?もしてるっぽかった。
その後私も結婚してすぐに子供ができて、ようやく勝ったと思ったのに、なんと同時期にAも妊娠した。
やっと私が主役になれると思ったのに、周りは中々出来なかったAちゃんおめでとう!本当によかった!!!
って感じで少し後から妊娠した私の報告が霞んだ。
 
その後お互いに無事産んで、私がパッチリ二重の女の子、Aが一重の男の子だった。
その時これでやっと勝てるって思った。Aの私への羨ましい顔がみれると思ったのにそうじゃなかった。
Aは女の子希望だったはずなのに、一重の男の子を溺愛してて、
子供できる前は男の子は洋服可愛いのないからヤダなーって言ってたのに、赤ちゃんの高いブランド物の服ばっかり買って普通に楽しそうだった。
 
私の方が幸せなはずなのになんで?って思ってる

 


320: 可愛い奥様 2022/05/07(土) 22:41:25.71
>>317
最初から負けてんじゃん全部

 

318: 可愛い奥様 2022/05/07(土) 22:35:38.07
>>317
Aに張り合って打ち負かすために生きてるの?

 

322: 可愛い奥様 2022/05/07(土) 22:42:13.22
>>318
そうじゃないけど…。
だって、若い頃からAの周りや私の友達も、Aが美人だとか可愛いとか褒めるんだよね。
私ちゃんはAちゃんみたいな美人が友達にいていいね!とか。
正直顔立ちは違うけども、私もAも可愛さはそんなに変わらないと思うんだけど。
 
なのに、Aは今まで彼氏に振られたことなくて、私は浮気されたり振られたりばっかりで…Aはいつも余裕そうで勘に触る時あるんだもん

 

323: 可愛い奥様 2022/05/07(土) 22:48:00.75
何歳の人なのかわからんけど釣りなの?ってくらいな文章だ
子供も産んでるような年齢なのに

 

329: 可愛い奥様 2022/05/07(土) 23:58:12.09
>>317
内容が幼稚過ぎてヒキの独女の妄想みたい

 

338: 可愛い奥様 2022/05/08(日) 04:07:28.56
>>329
一重の男の子とか二重の女の子とか
youtubeの広告に出てきそうな低レベルな価値観

 

325: 可愛い奥様 2022/05/07(土) 23:19:16.93
Aと例える意味

 

331: 可愛い奥様 2022/05/08(日) 01:07:14.76
>>325
確かにw
他の友達出てこないし意味ないよね
 
子供の頃から可愛い子の方が性格良いから好きだったわ
デブやブスって人の悪口ばかり言ってるから付き合いたくない

 

332: 可愛い奥様 2022/05/08(日) 01:09:09.72
AだのBだの置き換える人に限って
不必要だったりよけい分かりにくくなったりしてるよね

 

334: 可愛い奥様 2022/05/08(日) 01:16:46.66
性格含めてAの方が可愛いんだよ
愛され力って簡単に身につくものじゃないから勝てっこない
このスレだから書いたんだろうけどドンマイ!

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 旦那側の不妊なんだけど義母が「どうしても孫の顔が見たい不妊治療してくれ」と言われて数年頑張ったけどダメで離婚した
  2. 子供が産まれてから俺両親が子供の顔を見に来ないので義父がキレた。俺は半マスオさん状態なのでトラブルを起こしたくないので今後が不安だ
  3. 足のサイズが24.5で靴を探すのに苦労していたけど30代後半で24になった。老化現象で体が縮むって本当なんだね


\管理人のイチオシ記事/

   

-キチ・頭おかしい
-,

error: 右クリックはできませんでした