おすすめ人気記事

 

浮気・不倫 コメント 0

アラフィフ鬼女ですが久しぶりに人を本格的に好きになった。彼は20歳下なので進展はないと思うけど幸せになってほしい

恋する気持ち(IDなし) 135

 

29: 可愛い奥様 2022/03/24(木) 05:02:59.28
久しぶりに人を本格的に好きになった。
 
歳も20ほど下の子だし、告白する前だったからまあしょうがないとは思うんだけど、「明日また連絡しますね」とラインくれたのを最後に、
ずっと未読が続くのはやっぱりキツい。
意図は理解したから、こちらからももう何も送らないようにしてる。
 
50前でもまだ人を好きになれると気付かせてくれたことには本当に感謝している。
元気でいてほしいし、幸せになってほしい。

 


30: 可愛い奥様 2022/03/24(木) 08:59:27.14
>>29
全文同意です!私も41歳、好きな人は一回り以上年下。迷惑になりたくないし力にはなりたいしそっと見てます。大好きだから。世界線が違ったら一緒になりたかった。優しい人だから絶対幸せになって欲しいですよね。

 

33: 可愛い奥様 2022/03/24(木) 12:31:27.83
>>29
明日また連絡ってくれた後に何と返信して未読なの?何日未読?

 

32: 可愛い奥様 2022/03/24(木) 11:34:47.69
>>29
する前だったからまあしょうがないとは思うんだけど
 
ここが意味不明
告白したの?する前に未読はしょうがない?した後の方が未読になって当然じゃない?

 

34: 可愛い奥様 2022/03/24(木) 12:46:34.87
>>32
男が明日連絡するとLINEした後に50婆が告白してそれ以降未読→告白前に言ってた連絡するという約束(?)が果たされず。
と解釈しました
そんなんしょうがないとか言える立場じゃないわ

 

35: 可愛い奥様 2022/03/24(木) 13:16:20.00
>>34
ああ、明日また返信しますの返信が来る前に告白して距離置かれてしまったってことか
 
>>29さんに限らずなんだけど告白する方は好意を喜んでもらえるだろう間柄になれてるってことだよね
そりゃ既婚者から告られたら皆OKって訳にはいかないだろうから残念な結果になることのほうが多いんだろうけど
私もそれくらいの仲になりたいなぁ

 

36: 可愛い奥様 2022/03/24(木) 13:48:37.92
>>29
告白したの?
20も下の子に告白するのはさすがにホラーだわ
かわいいねー!ってチヤホヤする程度にしないと
自分が20上のジジイにガチで告白されたらどう思うの?怖いでしょ?
相手の立場にならないとダメよ

 

37: 可愛い奥様 2022/03/24(木) 14:23:09.74
告白してどうするつもりだたったんだろう?既婚者だよ
恋は楽しいけどそれは忘れちゃダメ

 

47: 可愛い奥様 2022/03/24(木) 20:42:04.31
>>29-30
自分も45で好きな人の年齢知らないけど28〜32だと予想してる
この歳で人を好きになるなんて思いもしなかった
欲を言えばなんでも相談に乗るし軽く飲める仲になりたい

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 起毛のパジャマ着てお湯沸かしてたら火に触れた訳でもないのに袖に燃え移って頭が真っ白に…
  2. 会議中に社員のお金が盗まれた。隠しカメラを設置して犯人を見たらゾーーーっとした
  3. 彼の両親に挨拶に行った。翌日両親から彼に「持病がある人で本当に大丈夫なのか」「他の相手を紹介する」と言われたらしく凹んでいます


\管理人のイチオシ記事/

   

-浮気・不倫
-

error: 右クリックはできませんでした