おすすめ人気記事

 

衝撃・びっくり コメント 0

婦人科受診に行ったら「恥ずかしがらないで欲しい」と言ってる女医が男勝りな見た目でイヤだった

【チラシより】カレンダーの裏(ID無)1076【大きめ】

 

466: 可愛い奥様 2022/05/29(日) 19:44:04.60
婦人科受診を恥ずかしがらないで欲しい、って言ってる女医が、男勝りな見た目だった
私はもう出産も手術でも何度も診てもらってるけど、別の先生に診てもらいたい

 

467: 可愛い奥様 2022/05/29(日) 19:45:23.99
そういうコピペあったけど本当に実在するなんて

 


468: 可愛い奥様 2022/05/29(日) 19:46:00.73
>>466
料理家のマロンみたいな容姿の人?

 

469: 可愛い奥様 2022/05/29(日) 19:46:44.85
>>468
懐かしい!まさに

 

470: 可愛い奥様 2022/05/29(日) 19:47:09.59
あ~あの人ねー
あさイチとかでたまにみる

 

478: 可愛い奥様 2022/05/29(日) 20:07:53.07
>>466
髪尖らせてる人?

 

471: 可愛い奥様 2022/05/29(日) 19:50:18.74
>>466
え、なんで?
女医じゃなきゃ嫌なタイプの人?

 

473: 可愛い奥様 2022/05/29(日) 19:53:22.63
>>471
驚かなくてもがん検診の触診やら下腹部の内診は女性がいいっていうのは一般的感覚だと思うけど

 

476: 可愛い奥様 2022/05/29(日) 20:04:51.65
>>471
読んでレスしてる?
特定の女医に対してのことなんだけど

 

477: 可愛い奥様 2022/05/29(日) 20:07:20.80
>>471
いるよね
こういう会話成り立たない人

 

480: 可愛い奥様 2022/05/29(日) 20:08:33.21
男みたいな女のその先生がイヤだって事?

 

481: 可愛い奥様 2022/05/29(日) 20:09:14.52
そう読み取ったけど

 

482: 可愛い奥様 2022/05/29(日) 20:11:15.66
女みたいな男ならいいのかしら

 

484: 可愛い奥様 2022/05/29(日) 20:14:17.23
その先生が女っぽい見た目ならいいのかな
別の先生というのは男でもいいのか
単に個人的にその先生が好きじゃないのか

 

485: 可愛い奥様 2022/05/29(日) 20:22:09.22
医者も汚い部分見たいわけじゃないのにね…

 

487: 可愛い奥様 2022/05/29(日) 20:35:24.21
男みたいな風貌で、下半身見せるの恥ずかしがらないで、って言っても恥ずかしがってる人に対してなんの説得力もない、って感じかな

 

486: 可愛い奥様 2022/05/29(日) 20:34:00.07
女性医師の方が内診痛かった記憶が

 

488: 可愛い奥様 2022/05/29(日) 20:36:58.25
>>486
私もそうだった
何となくではなく、あからさまにほかの先生は痛くないとか、痛くても痛みに配慮する姿勢があった
女医は雑だし不親切だし、ひどく出血しても当たり前、という態度

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 胃カメラの日に病院に行ったらビルが改修工事中で暖房が切ってあり劇寒で鼻水が出たら→女医「ご自分でPCR検査受けて陰性の証拠をお持ちになって下さい」
  2. 女医のママ友がよくうちに子供を預けにきていた。徐々にエスカレートして「ホノルルマラソンに参加するから子どもをよろしく」と言い出した
  3. モラ旦那と別居したくてたまらない。専業主婦で子供が2人私立に通ってるから簡単に離婚できないのが辛い


\管理人のイチオシ記事/

   

-衝撃・びっくり
-,

error: 右クリックはできませんでした