おすすめ人気記事

 

離婚・別居 コメント 0

夫婦仲が冷えていて熟年離婚コースだと思っていたら旦那から離婚したいと言ってきた

離婚したい奥様(IDなし、末尾あり)Part29

 

238: 可愛い奥様 2021/12/13(月) 20:44:59.83 0
夫婦仲冷えっ冷えで熟年離婚コースだなと思ってたら、
まさかのあちらから離婚したいと言ってきた!
清々しく新しい生活を始める予定だったのに、
財産分与と養育費で揉めてしまってイライラしっぱなしだわ。
離婚ってしんどいね。

 


239: 可愛い奥様 2021/12/15(水) 09:00:52.84 0
>>238
向こうから言って来たって事は何か隠してるかもよ
浮気とか失業とか、なんか隠し財産とかある可能性大
よく調べてからにしてね

 

242: 可愛い奥様 2021/12/15(水) 19:02:51.07 0
>>239
急にスキンケアしたり、香水つけだしたり、こちらに生活費渡さず給与も自由に使ってるので怪しいよ。でも、調べ方も分からないし、旦那に対して無関心なので、どうでもいいと思ってる。
 
離婚を言い出したのは旦那の方だけど、離婚協議が上手くいかなくて、周りのアドバイスもあって私から調停申し立てた。そしたら、立場が逆転したとか言って、旦那側が有利になるような要求ばかりしてきて意味分からんよ。

 

243: 可愛い奥様 2021/12/16(木) 07:25:35.97 0
>>242
おつかれ
向こうも急いで離婚したいわけじゃないんだね

 

240: 可愛い奥様 2021/12/15(水) 10:58:27.52 0
いいな、向こうから言ってきて欲しい
絶対拒否られて妨害されるの目に見えてる

 

241: 可愛い奥様 2021/12/15(水) 12:10:53.77 0
離婚は言われた方が有利に進められると思う
頑張れ

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 親が熟年離婚するしないで十数年揉めてる。子供としては好きに人生を歩んでほしい。そして巻き込まないで
  2. 父が四年も前に熟年再婚していたことが最近わかった。相続とかお墓とか前の世代でも散々もめていたのに勝手な真似するとこっちが困るんだよ
  3. 旦那側の不妊なんだけど義母が「どうしても孫の顔が見たい不妊治療してくれ」と言われて数年頑張ったけどダメで離婚した


\管理人のイチオシ記事/

   

-離婚・別居
-,

error: 右クリックはできませんでした