おすすめ人気記事

 

衝撃・びっくり コメント 0

アンパンマンミュージアム行こうと思って入場料を調べたら目眩がしてきた

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍏

 

132: 可愛い奥様 2022/06/09(木) 15:33:48.41
アンパンマンミュージアム行こうと思って調べて入場料の高さに目眩がしてるわ
子供3人親2人で1万円超えるのよ
でも上2人も連れて行ったし下の子も連れて行ってあげたいのよね

 

140: 可愛い奥様 2022/06/09(木) 15:34:20.49
>>132
お店にしかいかないわ

 


149: 可愛い奥様 2022/06/09(木) 15:35:13.79
>>132
子供多いと辛いわね

 

156: 可愛い奥様 2022/06/09(木) 15:35:27.51
>>132
上の子の記念写真見て絶対に怒るしね…

 

171: 可愛い奥様 2022/06/09(木) 15:36:23.75
>>132
今高いのね
クリスマスの時期はツリーが可愛かったわよ

 

173: 可愛い奥様 2022/06/09(木) 15:36:32.33
>>132
5人で1万円てそんなに高いかしら

 

209: 可愛い奥様 2022/06/09(木) 15:39:56.31
>>132
うちの子たまたまそこまではまらなかったからそっちのお布施は少なめですんだわ
アンパンマンは何もかもが高いわよね
その分お世話になるんだけど

 

145: 可愛い奥様 2022/06/09(木) 15:34:53.72
>>132
大人の私でもアンパンマンミュージアムのグッズが欲しくなりました

 

157: 可愛い奥様 2022/06/09(木) 15:35:29.80
>>145
いったわー
めちゃくちゃ可愛いの
パンも買ったわ
甘いけど

 

177: 可愛い奥様 2022/06/09(木) 15:36:47.25
>>157
あのお高いパン買ったの
おかねもちねw

 

180: 可愛い奥様 2022/06/09(木) 15:37:19.27
>>177
なかなか行けないし
記念よ

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 夕飯に子供がアンパンマンラーメンをどうしても食べたいというので特別に出したら…旦那がトメに報告してて腹が立った
  2. ファッション業界に勤めている旦那が2歳の娘にアンパンマンやプリキュアの服を着させないでダサい服を着させる。娘が可哀想なので離婚した
  3. ディズニーのアトラクション待ちで「クラブ33予約取れてよかったね」と友人と話していたら前に並んでいたおばさんが発狂して…


\管理人のイチオシ記事/

   

-衝撃・びっくり

error: 右クリックはできませんでした