おすすめ人気記事

 

キチ・頭おかしい コメント 0

スーパーでお婆さんがブロッコリーの売り場で一つ手にとって「これじゃない・これでもない」みたいな感じで次々と触っててキモかった

【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1145【大きめ】

 

561: 可愛い奥様 2022/09/26(月) 15:40:08.04
スーパー行って来たけど
お婆さんがブロッコリーの売り場で一つ手にとってはこれじゃない・これでもない
みたいな感じで次々と触っては元の所に戻してるの
(ブロッコリーはむき出し状態で備え付けのビニール袋に入れる感じ)
てか手に取ったならそれ買ってよ

 


593: 可愛い奥様 2022/09/26(月) 16:54:12.28
>>561
そう言う人いるよね…マジきもいわ
パンコーナーでやられるのも嫌

 

606: 可愛い奥様 2022/09/26(月) 17:10:48.29
>>561
レタスでそれやってるばあさんがいて、いつまで経ってもどいてくれないし全部繰り返し繰り返しさわってるので、
後ろから「どれも一緒!」って言ったら、ボーーッと付き添ってるニートみたいな息子がギョッとしてたわ

 

569: 可愛い奥様 2022/09/26(月) 16:05:20.60
>>561
私も最近そういう人をスーパーでよく見る
老人が多いけど四十代くらいの人も割といるよ
延々と選んでてオエーッとなる

 

570: 可愛い奥様 2022/09/26(月) 16:07:57.30
>>569
若くてもいるよね
肉もさかなもパッキングされてるとはいえあれこれひっぱりだしてる人は不愉快

 

582: 可愛い奥様 2022/09/26(月) 16:28:12.41
>>561
こういの割りとみるけど
裏とか出荷前とかもさんざん触られてると思うよ

 

594: 可愛い奥様 2022/09/26(月) 16:55:59.33
>>582
業務中の人と直前に何触ったかわからない素性の知れない人が触るのでは違わない?

 

575: 可愛い奥様 2022/09/26(月) 16:14:08.48
ブロッコリーやバラ売りじゃがいもとかはビニール袋を手にはめて触るわ
選り好みは多少する

 

595: 可愛い奥様 2022/09/26(月) 17:05:56.87
あー、いらんことした
スーパーで幼い姉妹がバラ売り玉ねぎの皮をせっせと剥いて床にばら撒いてたから
「あら、お姉ちゃんたちそれ売り物だから皮剥いたらダメよ?」とやんわり注意したら
母親がツカツカ走ってきて私と子供の間をガードするようにバッと体をねじ込ませてきた
「お、おぅ…」みたいな感じで立ち去ってきたけど
店員もいないからって自分で声かけたのがまずかったね、次から気をつける

 

598: 可愛い奥様 2022/09/26(月) 17:07:49.49
>>595
完全に不審者扱い

 

597: 可愛い奥様 2022/09/26(月) 17:07:32.38
>>595
と言いながら褒めてくれるの待ってる?

 

605: 可愛い奥様 2022/09/26(月) 17:10:14.88
>>595
他人の子に注意できないよね、見て見ぬ振りしかない
床に寝っ転がって売り物のメントスをパッケージごとかじってるチビ見たけどスルーしたよ

 

602: 可愛い奥様 2022/09/26(月) 17:08:53.34
>>595
いや、正しいことしたんだから、それは母親がおかしい

 

607: 可愛い奥様 2022/09/26(月) 17:11:06.01
>>602
母親は子供が何してるか知らんけど
唐突に知らんババアに話しかけられてるのは見えたから体張って守ったんだろな

 

684: 可愛い奥様 2022/09/26(月) 17:53:33.51
>>607
バカ子とその親てきにはそうなんだろうね

 

639: 可愛い奥様 2022/09/26(月) 17:28:01.22
私も以前、桃をブニブニ押してるこがいたから「そんなことしちゃだめだよ」と注意したよ
驚いた顔で逃げていったけど
知らない人に注意されてびびったろうけどきっと今後はしないだろう

 

642: 可愛い奥様 2022/09/26(月) 17:29:16.43
>>639
だね。他人は意外とちゃんと見てるんだよーと知らせたい

 

652: 可愛い奥様 2022/09/26(月) 17:33:50.48
>>642
よその子には注意しないわって人いるけど、悪いことしてるこがいたら近くの大人は注意していいと思うわ

 

654: 可愛い奥様 2022/09/26(月) 17:35:28.33
>>652
良いことなのは大前提なんだけど
その子の親が地雷で面倒事になるケースが増えたからでしょうね
「うちは叱らない育児方針なのでやめてください」とか

 

661: 可愛い奥様 2022/09/26(月) 17:37:54.28
>>654
勤務先に叱られない教育で育った若い人がいるけどろくでもないよ
自己肯定感ばかり高くて軽く注意されただけでも固まる
見てて、あーこれ子供が叱られた時の反応だわってなる

 

666: 可愛い奥様 2022/09/26(月) 17:39:17.14
>>654
そういうのたまにきくけど実際そんな変な親遭遇したことないわ
本当に叱らない育児方針の人って叱らないのか

 

685: 可愛い奥様 2022/09/26(月) 17:53:35.64
私なら引っ叩くわ
親にも説教して改心させる

 

サイト内のおすすめ記事



\管理人のイチオシ記事/

   

-キチ・頭おかしい
-

error: 右クリックはできませんでした