おすすめ人気記事

 

キチ・頭おかしい コメント 0

夫婦で火鍋のバイキングを食べに行って汗ダラダラ状態だったので着替えようとして女子トイレのドアを開けて入ろうとしたら…

【セコキチママ】発見!キチ〇イママ その60【泥キチママ】

 

719: 名無しの心子知らず 2016/08/22(月) 17:03:26.68 ID:/32JJGBP
こないだあった話。
待ちに待った給料日!しかもその日は休日!てことで、恒例の買い出しの中、某中華系ファミレスでランチ。
私達夫婦は一度食べてみたかった火鍋のバイキングをチョイス。
もともと外が暑くて、その上あっつい火鍋を堪能したわけで、汗ダラダラ状態だったので、「たまたま」着替えのシャツがあったので、トイレで着替えようとしてトイレに行った。
その店は普通の男子・女子別のトイレのほかに、車いすでご来店されるお客様も多いのか、マルチトイレもある。
トイレに行ったら、マルチトイレでドアをガタガタしていたBBAがいたので、「あ、この人はマルチの方の人かー」と「ごく普通に認識」して、女子トイレのドアを開けて入ろうとしたら…
 
ちょっと!!順番をくぁwせdrftgyふじこlp;@~~~~~~~!!
 
とBBA殿の罵声。
なんのこっちゃ?てゆーか何言ってるかワケワカメだしとスルー。BBAのキレぶりは加速。
もー何言ってるか意味が全くわけわかんない。
基地すれの報告をよくROMってたので、あ~これがそのリアルなキチ物件かぁ~。とミョーに納得し、ちょっと煽ったらどうなるかな?という疑問がわいたので、思わず…
「うわぁ~キチだぁ~」と「ばっちり聞こえるぐらいの声量で」言ってしまったわけだが、BBAはそれに更にキレるわけでもなく、ひたすらなんかの宇宙語を口汚く罵ってる。
ガッチガチのキチさんでしたごちそうさまでしたありがとうございました。
 
続く

 


720: 名無しの心子知らず 2016/08/22(月) 17:05:31.07 ID:/32JJGBP
「先に並んでたんだから順番を云々」とのたもうているが、そもそも女子トイレの個室は確認したがだーれもいないものだから、
「アーあわてる必要ないっすよ。個室二つとも誰もいないし、よかったんじゃね?」とか言っても通じない。更に意味わからないどこぞの外国語かわからぬような言語で罵るBBA。
あまりにもしつこいし、さっきも言ったが個室はスッカラカンで順番もヘチマもないわけなので、サクッと個室その1に逃げて着替え開始。そしたら…。
 
あ゛げろ゛お゛~~~~~!!
くぁwせdrftgyふじこlp;@~~~~~~~!!
ともうそれはガンガンと扉をぶったたく。
「常識がない!!」とも言われたけど、あのー、あなたの常識、世間では「非常識」ですので~wwwとスルー。
とはいうものの、扉をガンガンやられたときは修羅場だったし、せっかく楽しんでたランチをぶち壊しにされて、内心頭に来ていた。
 
BBAが個室にいる間に逃走。元いる席で小さくなってた。
その間に起こった出来事をリフレインし、ちょっとしたクエス韓国人が。この人もしや…?
「たまたま」全席禁煙だったので、タバコを吸いに外出たついでに、責任者をそこに来ていただくよう、バイトのおねーちゃんに伝えた。
店の中でこんな話するのも他のお客様に迷惑だし、この時は喫煙席がなかったのが幸いした。
すぐその時間帯のホール責任となってるこれまたパートのおばちゃんが来たわけなんだけど、話を聞けば聞くほどもう…ね。
 
なんでもそのキチさん、娘さん(40代)もお揃いで相当なキチらしく、
親子でとか、単独でとか、かれこれ
年 単 位 に も わ た っ て 店 に 迷 惑 行 為 を 続 け て い る ら し い !!
他にも飲食店はあるそうなのだが、他店でも盛大にやらかしたらしく、そこは出禁喰らってるらしい。
しかも、その利用したファミレスの社員がお粗末で、ぜーんぶそのおばちゃんが一人で抱えてるとかー。
続く

 

721: 名無しの心子知らず 2016/08/22(月) 17:06:18.47 ID:/32JJGBP
ラストね。
 
話を聞いた時点で、すぐさま「この人、相当ため込んでる」とジャッジし、逆にひたすら思ってる事ぶちまけるよう仕向けて情報収取兼店員さんのガス抜きに徹する。
そのうえで、店がやらなきゃいけないことを伝え、何かあったら協力する旨伝えて、連絡先を教えて、腹も膨れたので退散。
 
その日のうちに本社に電話してやりゃよかったわけだが、その後も忙しかったし、頭に血が上ったまま電凸しても無毛な話し合いに終わるだろう…。と思い、翌朝1番で本社に苦情の電話。
さすが時薬の効果は高い。冷静に、紳士的(?)に向こう様の立場を汚すことなく、言いたいことを思う存分言わせてモラタ。
午後に店長から電話が来たが…やっぱり、店内のトラブル把握してない…。これじゃ、最近ステーキ部門などに営業形態が変わる理由も否めない。
おばちゃんパートさんに事情聞いて、またご報告の電話…との給うたが、1週間以上経ってもその後の電話が来ないので、本社か店舗に再度電凸してやろうかとか鼻ホジしながら考えてる。←イマココ
 
余談ですが、これを教訓に、キチと出会って何か被害被ったら…と、その時のキチ封じのために100均でガムテ買ってカバンの中に忍ばせるようになりました。

 

722: 719 2016/08/22(月) 17:12:56.79 ID:/32JJGBP
まさか私めがキチ物件で投稿するとは思いませんでしたし、キチ物件ネタをさんざんROMって身としては、さらに煽らせて器物損壊などハンザイ行為を誘導してそのままKにドナドナさせれば良かったと斜め上すぎる猛反省。
ガムテ購入は今後のためなわけでありますが、しかし実際、遭遇すると焦るものなのですね…。迂闊でした。

 

723: 名無しの心子知らず 2016/08/22(月) 17:13:11.26 ID:qG6kn/uD
あ、はい
よかったですね(棒

 

724: 719 2016/08/22(月) 17:14:56.74 ID:/32JJGBP
いえいえ、愛用してる店ですので、今後遭遇したら自分のスペックフル活用して叩き出しますよ。

 

726: 719 2016/08/22(月) 17:24:52.49 ID:/32JJGBP
あ…sageてなかったですね…。疲れてんのかなー。すいませんでした!
他に聞きたいことがあればいくらでも。

 

727: 名無しの心子知らず 2016/08/22(月) 17:29:40.57 ID:7XTV/eNR
いえ、ありません。
報告お疲れさまでした。

 

729: 名無しの心子知らず 2016/08/22(月) 18:37:14.46 ID:sBuWs+9E
他に聞きたい事w
 
ねーよ

 

730: 名無しの心子知らず 2016/08/22(月) 18:47:24.58 ID:qPyHWZaH
書いてる本人がきt…

 

サイト内のおすすめ記事



\管理人のイチオシ記事/

   

-キチ・頭おかしい

error: 右クリックはできませんでした