おすすめ人気記事

 

姑・舅・小姑 コメント 0

半休取って車で姑の病院送迎してるのに運転してる私が変な顔だってプーーー!って噴き出し笑いされてクソババア腹立つ

【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1161【大きめ】

 

410: 可愛い奥様 2022/10/17(月) 10:26:33.82
足悪くした姑が病院まで送ってくれと言うから、仕事の午前休取って車で義実家に向かって送迎した
総合病院近くの道は割と細くて、他の通院のお年寄りの歩行者や車が
あまり左右確認しないでノンストップで出てきたりするから凄く慎重にミラーも目視も確認するんだけど
その確認してる時の私の顔がすごく変な顔だってプーーー!って噴き出し笑いされて
そのあとも一時停止や左右確認のたびにブフッ!とかプッ!とかいちいち笑うから「運転の気が散るからやめてくれますか?」と注意したら
両手で顔押さえてプークックックックッって堪えながら震えてるの「大丈夫!大丈夫!プーククッ」みたいに
 
病院前のロータリーで降ろして「帰りは迎えに行けませんから」と言って帰ってきたわ
「売店でおまんじゅう買っておこうか?」とか「雨が降ってきましたね」とかLINEきてたけど無視してる
雨だろうが知らんわ、タクシー来るまで待って帰れ
いま旦那に顛末をメールしたから午前休は時間休に変更して仕事戻る
クソババア腹立つ

 


413: 可愛い奥様 2022/10/17(月) 10:29:42.58
>>410
それ遺棄罪とかにならないの?
足悪い老人を置き去りにしてることになるよね

 

430: 可愛い奥様 2022/10/17(月) 10:43:55.73
>>410
おつかれ
もう送迎しなくていいよ

 

431: 可愛い奥様 2022/10/17(月) 10:44:27.92
>>410
「ごめんなさい」は無いのかw

 

434: 可愛い奥様 2022/10/17(月) 10:47:37.39
>>410
そんな大人ちょっとヤバイでしょってレベルの人ね
なかなかいないわ

 

サイト内のおすすめ記事



\管理人のイチオシ記事/

   

-姑・舅・小姑
-

error: 右クリックはできませんでした