おすすめ人気記事

 

浮気・不倫 コメント 0

既女だけど他部署の上司に恋してて仕事で辛いことがあったので相談女になってダメ元でLINEした結果

恋する気持ち(IDなし) 138

 

798: 可愛い奥様 2022/11/13(日) 10:45:06.27
同じ会社の他部所の人なんだけど職場離れてて
仕事で辛いことがあって相談したかったけどなかなか話すチャンスがなかったからLINEしたんだ
でも反応も遅いし、怖くなって適当に切り上げちゃったんだよね
年上で立場のある人にLINEとかまず失礼だし、ちょっとでも聞いてもらえるなんて思ってて浅はかすぎた
相談女乙って感じだと思う
もう忘れるように努力します

 


821: 可愛い奥様 2022/11/14(月) 23:15:08.14
>>798
私も相手が異動で離れたから、相談とかこつけてLINEしたことある。仕事の相談はまだよかったけど、今日は誕生日おめでとうのLINEしてしまって、これには今とても後悔してる。送らなきゃ良かった、送った自分が恥ずかしくて嫌になる。
 
あー異動なんかしなきゃ、別に何もしなかったわ。何もしなくてもただ楽しく一緒に働けてそれだけでよかったのに。
離れたら、何かしなきゃ忘れられちゃうから、なんとか繋ぎ止めたいと思ってしまっていけない。
自己嫌悪だー相手からしたらキモいだろうなぁ、ごめんよ、もうしないから。

 

822: 可愛い奥様 2022/11/14(月) 23:18:44.41
>>821
仕事の相談にはきちんと乗ってくれた?

 

823: 可愛い奥様 2022/11/14(月) 23:31:57.45
>>822
短い文だけど返してくれました
で、その後会った時にもその事で向こうから話しかけてくれました

 

825: 798 2022/11/14(月) 23:40:08.94
>>823
その彼は何考えてるかわかりづらかったりするのかな?
私の好きな人はポーカーフェイスな感じで何考えてるかわかんないんだよね
ちなみに誕生日LINEは私も少し前に送ったよ
その時は反応よかった
うれしいお返事くるといいね

 

827: 可愛い奥様 2022/11/14(月) 23:49:44.46
>>825
考えてる事、全くわかりません 笑
仕事の話はするけど、プライベートな事はあまり話さないしこっちにも聞かない
状況は話すけど感情は話さない人です
ただ、誰にでもそうなのか、私にだけそうなのかは分からない
勤務体制上、他の人とどう関わってるかどこまで話してるのかがわからない状況なのです
 
相手のことが聞きたくて、こっちから自分のプライベートを少し話した時には、同じ分だけ向こうも話してくれたし、知り合ってから離れるまでの数ヶ月で、最初に比べたらすこーしずつ距離が近づけたと思うのですが、、

 

837: 可愛い奥様 2022/11/16(水) 16:00:31.20
>>821だけど
今日、彼がこっちの部署に立ち寄って会えました
で、お誕生日おめでとうと、会った時渡すねーって言ってたチロルチョコ的な安いお菓子を渡した
まあ反応は良くも悪くもいつも通りの受け答えではあるんだけど、
 
元々人の顔を見て話さない人だけど、今日は一段と酷くて、こっち見ないだけじゃなく、向こう向いて話してたw声は笑声なんだけど、、
 
これはもう、「彼は超シャイボーイで恥ずかしがって顔見られないのねフフフ可愛いw」と妄想するしかないわ!アハハ アハハ、、、泣

 

834: 可愛い奥様 2022/11/15(火) 20:37:14.02
>>798なんだけど、LINEじゃなくて今日社内チャットで心配とアドバイスがきた
あれから大丈夫?気になって連絡しましたって
まさか連絡くれるなんて思ってなかったから嬉しかった
これからは節度を持って接しないとな
元気出て仕事もやる気出た
もうこれ以上何も望まないわ

 

835: 可愛い奥様 2022/11/16(水) 00:10:02.99
>>834
よかったね!てか羨ましい 笑
向こうから連絡なんて来た事ない〜
 
けどそうやって嬉しい展開があっても手放しで喜べない、「これからは節度もって接しないと」と思わなくちゃいけないのって、やるせないよね
実らない事がハッピーエンドだもんね

 

836: 可愛い奥様 2022/11/16(水) 08:54:12.35
>>835
レスありがとう!
私も向こうから連絡来たことなんてほとんどない
今回は多分LINEのとき相手が素っ気なかったから気にしてくれたのかも
LINEじゃなくてチャットでくれてるところも相手の常識ときちんとした線引きだなと思いますw
良い部下(直属じゃないけど)でいられるよう仕事に邁進します
聞いてくれてありがとう!

 

サイト内のおすすめ記事



\管理人のイチオシ記事/

   

-浮気・不倫
-,

error: 右クリックはできませんでした