おすすめ人気記事

 

子供の話 コメント 0

叩かれ覚悟だけど池沼の義兄子を受け入れられない。いつもニヤニヤしてて気持ち悪いのに、ウトメは「ニコニコして可愛い」とか言ってる

【常識?】義実家おかしくない?80【非常識?】

 

104: 鬼女様.com : 2015/06/05(金) 16:49:00.97 0
池沼の義兄子を受け入れられない
いつもニヤニヤしてて気持ち悪いのに、ウトメは「ニコニコして可愛い」とか言ってる
うちの子に何かあっても困るから付き合いは極力避けてるんだけど、ウトメが義兄子を贔屓しててイライラする
うちの子には「おもちゃを買ってあげるのはクリスマスか誕生日だけ」とか言うくせに、義兄子にはいろいろ与えてる
差別はやめてほしいと言ったら「原価が違うから」だってさ
そりゃ池沼の子はシャボン玉程度で喜ぶんだろうけどさ
あっちにはあげるのにこっちにはあげないのはひどいと言ったら、竹トンボ寄越してきた
健常の子はこういうので喜ばないってどうしてわからないのかな
長男の孫だから可愛いのかと思ってたけど、義兄は再婚で池沼の子は義兄嫁の連れ子だった
赤の他人の障害児を身内にする神経がわからん
将来、どうするつもりなんだか

 


105: 鬼女様.com : 2015/06/05(金) 16:54:47.29 0
そりゃ「(高価な)おもちゃを買ってあげるのはクリスマスか誕生日だけ」って当たり前じゃん
それとも、ばんばん高価なおもちゃを買い与えてもらって、立派な三文安に育ててほしいとか?

 

106: 鬼女様.com : 2015/06/05(金) 16:55:39.06 0
関わりたくないなら義兄子が何をどれだけ貰おうと関係ないじゃんw
シカトする、でも同経度にウチの子にもモノを買い与えよとは、えれー図々しい言い草だことw

 

107: 鬼女様.com : 2015/06/05(金) 17:06:49.40 0
義兄家との付き合いは避けてるけど、義両親とは普通にお付き合いしてるからね
孫は平等に扱ってほしいだけだよ
うちの子に誕生日クリスマスだけなら、義兄子にも誕生日クリスマスだけにすればいいのに
まあ障害児だからって甘やかしてるのかもしれないけど

 

108: 鬼女様.com : 2015/06/05(金) 17:08:10.42 0
だから平等に竹とんぼくれたんじゃんw

 

110: 鬼女様.com : 2015/06/05(金) 17:11:18.63 0
健常児には竹とんぼじゃない(もっといいモン寄越せやゴルァ!
いやー、図々しいw
つか、あっちにはやってこっちにはくれない!とか乞食?

 

111: 鬼女様.com : 2015/06/05(金) 17:11:48.61 0
これだけ相手してもらって良かったね

 

112: 鬼女様.com : 2015/06/05(金) 17:12:09.80 0
自分の子供でさえ平等に扱うのって案外難しいんだよね
ましてや孫なんてなおさら
最初から平等なんて期待しないほうがいいよ
学校ではなんでも「みんな平等に」ってやるけど
社会に出たらそんなの無理なんだからね

 

113: 鬼女様.com : 2015/06/05(金) 17:14:31.78 0
だってぶっちゃけ池沼だよ?
おまけに赤の他人の子
どこが可愛いのかさっぱりわからんよ
釣りだのなんだの言うけど、実際に子供の従兄弟が池沼だったら嫌じゃない?
将来面倒みろとか言われるかもしれないし

 

115: 鬼女様.com : 2015/06/05(金) 17:17:53.98 0
>>113
断ればいいだけじゃん
連れ子なら血の繋がりすらないんだし

 

116: 鬼女様.com : 2015/06/05(金) 17:19:30.41 0
>>113
わかったわかった。
それより何でそのアホに何買ったかとか知ってんの?
何でそんなに関心高けーの?

 

118: 鬼女様.com : 2015/06/05(金) 17:19:34.90 0
>>113
だったらなおのこと、義両親ごと疎遠にしといたほうがいいと思うんだけどな
義両親からいろいろイイもの貰うと、それだけ
義両親のお願い聞いてあげなきゃいけない義理が発生するよ?

 

126: 鬼女様.com : 2015/06/05(金) 19:40:11.53 0
>>104の子供が心配
104の薫陶よろしくさもしい腐れ外道になるか、母を恥じて生きるか、どちらにしても不幸な事だ
人間的には後者の方がはるかにマシなんだけどね

 

127: 鬼女様.com : 2015/06/05(金) 23:21:57.40 0
連れ子じゃなくて、普通に義兄夫婦の子供じゃないの?
報告者とは全く血の繋がりがないだけで。

 

128: 鬼女様.com : 2015/06/06(土) 06:33:04.27 0
>>127
>>104
>義兄は再婚で池沼の子は義兄嫁の連れ子だった

 

129: 鬼女様.com : 2015/06/06(土) 06:47:01.14 0
私も池沼の赤の他人はイヤだわ。
しかも男子で、自分の子供が女の子だったら極力避けて当たり前。
池沼が思春期になったら何をされるかわからないよ。

 

130: 鬼女様.com : 2015/06/06(土) 07:43:23.76 0
腐れ外道とか言うけど、実際近親者に知的障害者がいたら困るよ
あんまり話さないしニヤニヤしながらユラユラ揺れて、何考えてるかわからないし正直気持ち悪い
子供のときは可愛げがあっても、大人になれば変人にしか見えないし
血が繋がってるならまだ仕方ないと思えたけど、赤の他人でわざわざ養子縁組までしてると聞いてドン引き
冠婚葬祭のときには顔を合わすけど、義兄子に手がかかるから、うちの子はほったらかしだよ
我慢してお付き合いしたところでデメリットしかないし、このまま疎遠にするわ

 

135: 鬼女様.com : 2015/06/06(土) 10:47:21.51 0
>>130
それが正解。

 

131: 鬼女様.com : 2015/06/06(土) 07:58:41.44 0
>>130
腐れ外道とか的外れな事を言ってる人は自分の子供が池沼で周囲から嫌われてる人だと思うよ。
相手にしたらダメ

 

133: 鬼女様.com : 2015/06/06(土) 08:55:45.19 0
池沼がどうこうじゃなく、104の乞食根性とモンペっぷりを指している。
>>131の方が的外れ

 

134: 鬼女様.com : 2015/06/06(土) 10:12:13.84 0
元は義両親がその子にお金をかけるのが気に入らないって話しだったじゃんw
自分達が付き合わないのは自由だけど義両親がどうするかは全く別物

 

137: 鬼女様.com : 2015/06/06(土) 17:13:45.52 0
血の繋がりがない子供のために、義兄や義両親にいろいろ買わせてる義兄嫁の方が乞食じゃん
「血の繋がった健常の孫より、血の繋がらない池沼の孫にお金をかける」って非常識だと思うんだけど違うの?

 

139: 鬼女様.com : 2015/06/06(土) 17:20:27.29 0
>>137
非常識って言うのとは違うと思うし今は可愛がっていても何時まで続くか分からないよ
偽善や物珍しさ、安いものでも喜ぶから気分が良いとかの人もいるからさ

 

140: 鬼女様.com : 2015/06/06(土) 17:21:37.63 0
>>137
ほら、「慌てる乞食は貰いが少ない」って言うじゃん

 

141: 鬼女様.com : 2015/06/06(土) 18:29:03.31 0
>>137
義両親の金の使い道に口を挟む次男?嫁に嫌気がさして余計に義兄子が可愛いのかも

 

138: 鬼女様.com : 2015/06/06(土) 17:17:50.81 0
障害のある他人の連れ子を贔屓するくらい可愛がれるジジババって人間的に素晴らしいわ
 
でお約束だが旦那はなんと

 

142: 鬼女様.com : 2015/06/06(土) 18:35:21.89 0
赤の他人の池沼を過度に可愛がって
正当な血を引いた孫を下に扱ったら誰でも気分悪いでしょ。
近所の子供を可愛がって、自分の子供を可愛がらないのと同じじゃん。

 

143: 鬼女様.com : 2015/06/06(土) 18:49:03.97 0
孫だから可愛がれってのもどうかと思う

 

147: 鬼女様.com : 2015/06/06(土) 19:49:49.84 0
>>104もどうせ自分の子は可愛がれ、でも嫁(自分)にはかかわるなってやつでしょ?
これでウトメがちょっと自分に近寄ってきたら距離無しとか言うくせに

 

サイト内のおすすめ記事



\管理人のイチオシ記事/

   

-子供の話
-,

error: 右クリックはできませんでした