おすすめ人気記事

 

浮気・不倫 コメント 0

結婚してるけど気になる男性が出来てしまった。彼のSNS見たら年の差20歳 もう親子じゃんw 早くも終了モードで笑う

恋する気持ち(IDなし) 135

 

242: 鬼女様.com : 2022/04/05(火) 20:19:32.33
気になる人が出来てしまった
まだ好きとかじゃないけど、結構その人の事を考えちゃってる
何も行動する気はなくて、心の中で一喜一憂してるだけ
相手は異動があるので期間限定で心の中でキャッキャしてるつもり
でも、ダイエットとかおしゃれとか怠けてたからがんばろう
たのしくなってきた

 


261: 鬼女様.com : 2022/04/06(水) 16:19:04.21
>>242なんだけどSNS見つけてしまった
年の差20歳もあったw親子じゃんw
なんか心で思うのもおこがましくて、終了モードだ
逆に良かったのかもしれない
あーなんかもう笑う

 

264: 鬼女様.com : 2022/04/07(木) 13:08:31.49
>>261
年齢知るまではそこまで年の差があるように見えなかったってこと?

 

265: 鬼女様.com : 2022/04/07(木) 13:39:14.37
>>261
何歳だと思ってたの?

 

262: 鬼女様.com : 2022/04/07(木) 08:53:03.04
>>261
Twitter?インスタ?
どうやって見つけたの?!
コツを教えて

 

263: 鬼女様.com : 2022/04/07(木) 10:42:06.61
>>262
名前検索したらひっかかった
 
うちの子男の子なんだよまだ小さいけど
もし将来、息子がそんな歳離れたおばさんに色目向けられてるって知ったら
絶対嫌だし、きめえ婆ふざけんな!って思うから
もー気にするのやめる

 

266: 鬼女様.com : 2022/04/07(木) 23:03:18.74
別に付き合う訳じゃなし目の保養とかときめきとかそんな考えなくて良くない?そもそもダメ元好きになるの自由

 

268: 鬼女様.com : 2022/04/08(金) 00:28:56.56
>>266
推しっていうと気持ち悪がられるかもしれないけどファンでいいのでは
息子の友達でも将来かっこよくなるだろうなと思う子居るしそんな気にすることないと思う
付き合いたいとか思ってるならオエーだけどさ

 

283: 鬼女様.com : 2022/04/09(土) 14:18:35.15
もう本当若い男が好き過ぎて自分がおばさんなのつらい…
何をどうやっても恋愛対象になれないのに、つい見ちゃう
気持ち悪いだろうなー
逆に歳の離れたおっさんから馴々しくされたり、勘違いで告白めいたことされたりしたけど気持ち悪いしタヒねって思ってたのに、今や自分がそのおっさんの立場だもんね
若い頃の自分ならおっさんなんて有り得ない!って気持ち分かりすぎるだけに、今の自分が本当にキモイ

 

284: 鬼女様.com : 2022/04/09(土) 14:39:19.61
わかりすぎる

 

286: 鬼女様.com : 2022/04/09(土) 16:10:56.18
私も若い男の子は芸能人で推しみたいにしか思えないので
ある意味そういうのもいいなーって思ったりする。
いいなあつらいなあって思うの目上の人ばっかりだな。
尊敬とかそういうのから来てるのかもしれないけど。

 

287: 鬼女様.com : 2022/04/09(土) 17:48:55.64
年の差あると学生みたいな対等な関係で恋愛するのは難しいね
アイドルの追っかけかママ活みたいな関係にしかならない

 

288: 鬼女様.com : 2022/04/09(土) 18:46:31.46
私の中の若いは、自分が年取ってるから30前後だわ
自分が20歳くらいの頃から30前後が好き

 

285: 鬼女様.com : 2022/04/09(土) 14:42:53.35
若い男の子ってそんなにいいかな
芸能人もだけど、職場の20代とかキッズにしか見えないわ
45overのイケおじが好き

 

289: 鬼女様.com : 2022/04/09(土) 19:02:44.12
>>285
自分や旦那にはないものだからいいなと思うよ 若さ
素直で可愛いしね

 

サイト内のおすすめ記事



\管理人のイチオシ記事/

   

-浮気・不倫
-,

error: 右クリックはできませんでした