おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 0

旦那が同窓会から帰ってきたけど同級生の独身女から「送ってくれてありがとう、ちゃんとついた?」ってLINEきてた。イライラして眠れん

【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1203【大きめ】

 

41: 可愛い奥様 2022/12/30(金) 03:53:17.15
旦那同窓会から帰ってきたんだけど同級生の独身女(年中彼氏募集中)から送ってくれてありがとう、ちゃんとついた?ってLINEきてたわ
独身同士ならともかく既婚者にそんなお礼メッセージはあらぬ誤解生むから送る必要ないわってイライラして眠れん

 

43: 可愛い奥様 2022/12/30(金) 04:18:30.97
>>41
必要なくはないだろう

 

50: 可愛い奥様 2022/12/30(金) 06:21:52.41
>>41
その加減が分からないから独身なのよ
LINEのような残るものには親しさ出すなよって思う
既婚者に送るならややくだけたビジネス文ぽさ出して丁度いい

 

72: 可愛い奥様 2022/12/30(金) 09:09:13.71
>>50
だと思う
最近はないけどその人前まで2~3ヶ月おきに旦那を飲みに誘ってくるから大嫌いだった
旦那基本的に飲みに誘われたらノリ良く行くから誘いやすいんだろうけど普通の女性なら既婚者の男友達なんて自分から誘うの遠慮するよね
んで毎回解散後親しげなお礼LINEしてくるからモヤってたんだけどこういう履き違えた気遣いしてしまう人だから独身なんだろうなって思ってる

 

79: 可愛い奥様 2022/12/30(金) 10:38:58.20
>>72
だから独身なんだというけど、その人が結婚したがってるとは限らないわけで
年中彼氏募集中≠結婚願望
恋愛したいという欲が強いから相手が既婚とか関係ないんじゃ

 

78: 可愛い奥様 2022/12/30(金) 10:31:25.37
>>72
それ、旦那側も問題あるのでは
あなたが憎むべきは旦那よ

 

93: 可愛い奥様 2022/12/30(金) 12:15:22.73
>>78
思ったw
ノコノコ出掛ける旦那には何も思わないんだろうか

 

75: 可愛い奥様 2022/12/30(金) 09:43:55.91
旦那が悪いのに浮気相手だけを罵倒する奥さんの典型

 

76: 可愛い奥様 2022/12/30(金) 10:21:50.45
例えば「今日ワイドショーで言ってたけど、同窓会に行く人ってその時代が一番幸せだった人で、現状が幸せなら行かないんだって
それで日曜日同窓会に行って同級生に『お前リーマンなの!?お前なら起業して立派にやってると思った』などと謎のマウント食らって、月曜には妻に内緒で退職願出すんだって、バカだよねー」などとたわいもない話ができるような夫婦なら同窓会に行くような夫にする事は避けることができたかも知れない
ワイドショーでなくても、既女板の書き込み内容をワイドショーってごまかしてさ
タラレバだけど

 

98: 可愛い奥様 2022/12/30(金) 12:55:16.83
結婚前からの女友達と飲みに行くのは全然ありだと思し
夫婦といえど結婚前からの友達付き合いにまで口出したくない
でも帰りに家まで送るのはナシだわ
どっちも下心ありだと思う

 

サイト内のおすすめ記事


\管理人のイチオシ記事/

   

-旦那の愚痴
-

error: 右クリックはできませんでした