おすすめ人気記事

 

浮気・不倫 コメント 0

デキ婚で入籍して妊娠8ヶ月。フリーカメラマンの旦那にウワキが発覚したら「ひどい、ひどい、ひどい!俺は私ちゃんの奴隷なのか?」

●●浮気されたその後●●

 

717: 可愛い奥様 05/01/25 07:28:25 ID:h6bM4A1u
今の気持ちをぶちまけたくて書き込みます。
 
彼とは同棲3年の末、出来ちゃった婚で入籍しました。
彼は子煩悩なためとても喜んでくれ11月末には式をあげたとことでした。
私は今妊娠8ヶ月に入ったところです。
 
お互い自営で収入は同じくらい。ところが今年に入り彼の仕事がとどこおり
お里帰り出産で数ヶ月家を空ける私は、今の貯金がなくならないように、私がいない間彼が生活できるように
デスクワークに励む毎日を送っています。
 
ですが、昨日突然彼の浮気が発覚しました。
夜寝る前、立ち上がりっぱなしだった彼のPCを私が覗いてしまったのです。
 
彼はもともと女好きな上、フリーカメラマン的な仕事もしていたため、モデル女の子との付き合いが多いのです。
カメラの腕を磨くべく女の子に頼んで写真を撮らせてもらっていたのも私は知っていました。
私は仕事上の付き合い、営業の一貫と信じきってこれっぽっちも疑っていなかったのですが・・・。
 
PCメールのやりとりが不明瞭だったため、携帯メールをチェックしてみました。
するとそこには決定的な証拠がありました。
一ヶ月前から特定の女の子といかがわしい内容のメールをやりとりしている形跡。
ざっとみて2,3人、ホテル内でセクシー写真を撮っていたらしい内容。イチャしたらしい文面。
 
私は悲しいのを通り越して唖然として一晩すごしました。


719: 717 05/01/25 07:44:12 ID:h6bM4A1u
朝になり彼を問いただすとすぐ白状しました。
「一回だけした」(しかもその一回が4日前だった!)
「(私が妊娠していて)イチャができないからムラムラして処理した」
「好きでもない子とした自分がイヤだ」
「(私に)心配かけたくないからもう二度としない」
と泣きながらあやまってきました。
 
思えば、私が留守中女の子とお茶したり映画にいったり、そういうことを
彼の息抜きだと多少叱りはしましたが容認してきた私も甘かったのだと思います。
 
でも、まさか私のお腹に赤ちゃんもいるのに、こういう裏切り行為をしていただなんて。
疑うということを覚えた私はこれから毎日彼が外出する際、憂鬱な気持ちになると思うとゾっとします。
一昨日まで彼が夜遅いと何か事故にでもあったんじゃないかと本気で心配していたりしたのに。
 
たかが一回の浮気、寛大でありたいと思う半面、簡単に許してしまっていいのか悩みます。
ストレスで昨日からお腹も張るし、このことを考えてううっとなると
お腹の中の赤ちゃんも何かを感じ取ってか大きくコロコロ動きます。
 
今は体に触られるのもイヤで、一緒のベットにねたくないのもあり、また今日も徹夜です(苦笑)
仕事している間は作業に没頭できるのでいいのですが・・・。
私がお里帰り出産中もコソコソ浮気するのではないかと、一度芽生えた猜疑心はどうしようもないですね。
 
本当に私が妊娠してなくて普通にできたら浮気しなかったのだろうか・・・。

 

721: 可愛い奥様 05/01/25 07:53:06 ID:zGEExCLW
眠れないのはよくわかるよ。ツライよね。
でも今はしっかり寝て、体を大事にしなね。
一緒のベットがいやなら、別で布団しいてもいいから。

 

718: 可愛い奥様 05/01/25 07:41:23 ID:BLNcSnUd
今の気持ちを茶化されたくなければ、sageて書くのを薦めます。

 

720: 717 05/01/25 07:46:37 ID:h6bM4A1u
すみませんsageとageかよく意味を知らないのですが
それほど重要なことなのかな?今後気をつけます。

 

722: 可愛い奥様 05/01/25 07:56:12 ID:BLNcSnUd
>>720
ageてると板のトップの方に来ちゃうので目に付きやすいのだけど
反面、煽り屋にも目に付きやすいので荒れる元なんですよ。
 
もちろん、sage指定のスレじゃないので
あなたが、どんな意見が付こうと煽られようと
とにかく沢山の人に読んでもらえればいいと思いなら
そんなの気にしなくてもいいと思います。
 
ごめんね、余計な事言っちゃって。
でも傷ついてる時なら、sageたほうが辛くないかなーと思ったの。

 

723: 可愛い奥様 05/01/25 08:14:17 ID:0/8YV5lm
これでレスになって・・・ますます夫婦仲はあぼーんww

 

724: 可愛い奥様 05/01/25 08:14:29 ID:bLGJ7zMS
男って馬鹿だよね~
自分のした事が貴方をそんなに苦しめるとは思っていないんだよ。
私が貴方の立場なら、里帰り出産は避けると思う。
初めての出産なら、不安は大きいと思うけど、私は母親がいないので
実家に帰っても仕方ないので、旦那と一緒に何とか頑張ったよ。
猜疑心を持ったまま離れるよりも、一緒に頑張るのも良いかも知れないね。

 

725: 可愛い奥様 05/01/25 08:15:28 ID:BLNcSnUd
連投スマソ。
 
許す事はないんじゃないかな。
でも、今後の旦那さんの行動次第で
夫婦で乗り越えていくことはできると思うよ。
 
発覚時点から裏切りに苦しみ、全てを疑い、自分をも嫌悪するという
浮気の二次被害の苦しみを背負わされてしまった妻側の心を
旦那さんが理解して誠実に支えてくれるといいね。
 
妊娠中でなくても浮気されたら精神的に壊れるものだから
妊婦さんには相当精神的にきてるんじゃないでしょうか。
でも、ソファで目を瞑って横になってるだけでもいいから
身体休めてくださいね。
せめて身体だけでも無理しないで。
今あなたの心は、相当な無理をしているところなんだから。

 

730: 717 05/01/25 15:36:37 ID:h6bM4A1u
>>722さん
ご丁寧にありがとうございます。
なるほど、緑文字だとスレッド順が変わるのですね。
 
>>723さん
これが煽り屋ですか(笑)
そうですねぇ、こればっかりは時間がたってみないと(産後にならないと)なんとも。
 
>>724さん
アドバイスありがとうございます。
初孫ということもあり両親が楽しみにしていること、特に母がベビーグッズを一緒に買いにいくのを
心待ちにしているから、半分親孝行のつもりで帰省しようと思っていたんですが。
もう、実家に長居する機会もないでしょうし・・・でも今回のことで不安になったので本当に帰るか考えてみます。
 
>>725さん
彼の今の行動はそれこそ、腫れ物に触るかのようです。
できるだけ口喧嘩をしたくないので、私は平静を装っているのですが
ふとした瞬間に嗚咽をもらして泣いてしまいました。
こっちは泣いて少々スッキリしたのだけど、むこうはどうしたらいいか分からない感じで
とりあえず頭や背中を撫でてきましたね。
「撫でるの気持ち悪い」っていうのが精一杯でしたが、腰の指圧は気持ちよかったです(苦笑)
その後睡眠は2時間くらいとりましたが、不安感で起きちゃって今にいたります。

 

728: sage 05/01/25 15:22:58 ID:RZ5mo+kl
私も妊娠中。しかも旦那が望んだ妊娠。
妊娠中に裏切りが始まりました。
発覚から2ケ月。もうすぐ出産。
旦那は終っても、私の中では終わりは無い。
旦那は責めたり、今回の事で何か聞けば逆キレ。
言われのが嫌なのは、私も分かる。
でも、じゃー何故せめて産後落ち着いてからにしてくれ無かったの?
悩み過ぎて7ケ月から早産の注意が出た。
今は旦那に何も言わない生活。
上の子連れて家を飛び出そうか考え中。
でも行く所は無い。臨月だし…どうしたらいいのかな?
消えてしまいたいよ。
出産も楽しみでも何でも無い。

 

731: 717 05/01/25 16:05:35 ID:h6bM4A1u
>>728さん
もうまったく自分の体と心が融通利かないときになんてことをしてきれるんだろう!(怒)ですよね。
逆ギレするってことは旦那様はこっちの気持ちを理解してくれていないんでしょうね。
切迫早産の兆候でしょうか。心理的なことがすごく作用するみたいなので心配です。
他の方も書かれていますが、今いる場所が落ち着かずストレスなら実家に帰ってもいいかもしれませんね。
とにかくお互い体を大切にしましょうね。上の子にもやさしくしてあげてください。

 

807: 717です。 05/01/29 04:02:37 ID:FL7F3kau
717です。
荒れているようですが、もうどうとでもとってください。
もう、ここには書き込まない、と思っていたのに書き込んでしまいます。
 
浮気発覚から4日たちます。あの後、彼本人が心から謝罪しているように見えたため
一回だけの浮気だ、男のバカな火遊びと思って許すことにしました。
イライラすると胎教に悪いし、と努めて穏やかな日が戻ってきつつあったのですが。
 
昨日、今度はエクサイトのメールボックスを発見してしまいました。
パスワードが分からなかったのですが、パスワード再発行の「秘密の答え」が
ペットの名前だったので、パスワードの変更に成功し見れた次第です。
そこには半年前から、30人くらいの女性相手に毎日とっかえひっかえ遊びまくった
イチャしまくった内容のメールとがありました。
売りというのでしょうか、向こうはお金欲しさでネットで募集すると
どんどん群がってきていました。長期に渡りイチャを繰り返していた女性もいました。
しかもイチャ撮りまで・・・PCのデータを覗くとおびただしい数のイチャ撮り写真がでてきました。もう、こうなったら病気です。
 
しかも、4日前に反省してるとうなだれてから、2名にアポイントを再びとっていたんです。

 

808: 717です。 05/01/29 04:03:28 ID:FL7F3kau
↓原文です。
 
ななちゃん
撮影できる?
忙しいかな。
 
> うぃ~がんばりますよ(=^ー゜)ノもしイチャありだったらいくらだしてくれますか?
 
え?あり??ちなみにいくら希望?(*´∀`*)
 
>太っ腹な○○さんに会うのは久しぶりなんで⑩とか(人
 
NG内容りょうかいー
2/2(水)あけときます。
場所は赤羽(*´Д`)??
 
2/1ゴムの日OK(゜∀゜)ノ
 
>赤羽でも新宿でもいいですよ。もちゴム付けは必須で┌(_д_┌)=з
 
てか来週じゃん(*´д`*) !!良さそうなホテル探しておきますー
 
もう、最低ですよね。結婚式はグアムでしたのですがその前後のメールをみても
三昧。「グアムから帰ってきたよ~」なんて言ってるし。コレ見て即離婚を決意しました。
あと、他のメールボックスも併用していたようで、開けさせると
そっちもメールでいっぱいでした、しかも一年半前からのものもありで
それ以前もしていたに違いないし、これからも同じだと思います。

 

809: 717です。 05/01/29 04:05:17 ID:FL7F3kau
私が今まで働いてきたお金も(自営なので一緒の銀行に入っていた)
一回につき最高額10万という設定で、湯水のごとくつく変われていました。
会社の経理をまかしていた私も悪いのですが、貯金もうありませんでした・・・。
こっちの方がショックが大きかったかも。
 
明日には実家から母がきます。
身重なため一人で荷造りできないからです。
ホント、今まで信じていたことが全て崩れ去ってしまった。
なんてバカな男に引っかかって、信じ込んでしまったんだろう。
実家に帰って、赤ちゃんと一緒にやりなおします。
いつかは幸せになりたい。

 

810: 可愛い奥様 05/01/29 04:15:03 ID:SqAhNA0R
何て旦那だ・・・。
でも踏ん切りがついて良かったね。
赤さんと一緒にがんばれ!
絶対幸せになれるよ!!!!
 
応援してるぞ~~~!!!

 

811: 可愛い奥様 05/01/29 04:15:10 ID:pBLKa6pY
>>807-809
一言…病気だな。
 
だが、貴女にも幸せになる資格はある。
これから新しい人生が始まるのだ。

 

812: 可愛い奥様 05/01/29 08:23:16 ID:IeMvAI5F
全部読ませてもらいました。
軽率な浮気が、こんなにも嫁さんの心に深い傷跡残してしまうのですね
想像以上に恐かった。結婚してくれた大切な人にこんな思い絶対させられない
俺浮気するくらいならタヒぬようにします・・・気持ちが引き締まりました。
多くの男性に見てほしいですね。書き込みルール破ってすいませんでした。
本当に皆さんの傷が少しでも癒されることを願っています。

 

813: 717です。 05/01/29 08:36:15 ID:FL7F3kau
ひどい、ひどい、ひどい。
 
俺は○○ちゃんの奴隷なのか?
女友達といちいち会うことをなんで言わないといけない?
○○ちゃんにそんな権限があるのか?
俺だって遊びたい時がある。
勝手にメール覗いて悪いと思っていないのか?
俺のプライベートに首を突っ込むな!
メールを見て勝手に想像して悪いほうに考えるな!
○○ちゃんがメールを見なかったらこんなことにはならなかった。
浮気の捕らえ方が俺と違う、浮気じゃない。
 
ってさっき立て続けに責められてパニック状態になりました。
もう半狂乱ってやつです。何を言ってもヤツの心には届きません。
私が異常だと、子供みたいにわめくのが異常だと言われました。
一刻も早く周りを片付けて実家に帰りたい。全部忘れてしまいたい。
でもこれから毎日、ずっと思い出して頭がおかしくなるんじゃないかと、
もう絶望的で。
本人一人で再起すると思ってお金を少し残していこうかと思っていましたが
無理です。こんなやつだったんです。
今までの優しい言葉は全部仮面でした。心の中と言葉とここまで違うものなんでしょうか。
だとしたら、私はこれから何を信じていけばいいのでしょうか。

 

814: 717です。 05/01/29 08:37:14 ID:FL7F3kau
これを言われるまでは
人間性をまだ信用していた、だから裏切りが悲しかった。
悲しくて別れることを決めた。
神様、出来ることなら、裏切り行為をしなかった誠実な彼を私の前に出現させてください。
そう思って泣いた。それだけ今まで浮気の事実以外では優しい人だった。
もしかしたら更生してくれるんじゃないかと、心の片隅に小さな期待があった。
 
でも、もう私の心のより所がなくなった。
情けないことに眠れず、食べれず、ずっと泣きっぱなしです。
 
あと、ここに書き込むのをやめれと逆ギレされました。
こうでもしないと、文字でもうたないと、心を整理しないと私は平常心でいられないのに。

 

817: 可愛い奥様 05/01/29 08:54:36 ID:T5fW2cVB
こんなことしか言えないけど、がんばれ。
そんな男と別れられて、らっき~い♪
 
しかも、あなたは自分で仕事を持ってるんでしょ?
まるっきり専業主婦に比べたら恵まれてる。
やり直しはいくらでもきくよ。
今は赤ボのことを優先して、体を大事にね。

 

818: 可愛い奥様 05/01/29 08:57:50 ID:mF+vYJkj
結婚数ヶ月の腹ボテでもう男に捨てられてやんのwww
 
みじめー

 

819: 可愛い奥様 05/01/29 09:12:29 ID:bcqIeZdU
捨てられるんじゃなくて
愛想つかして捨てるんでしょ、この場合。

 

820: 可愛い奥様 05/01/29 09:18:58 ID:bcqIeZdU
>勝手にメール覗いて悪いと思っていないのか?
 
どの口がこんな事言うんだろうねー
ここまで最低な男、お目にかかれないよ
慰謝料きっちりとって別れた方がいい。
 
お腹の赤ちゃんの為にもそんな男とは早く離れて
実家でのんびりして下さい。

 

821: 可愛い奥様 05/01/29 09:31:12 ID:T5fW2cVB
ID:mF+vYJkjが717のダンナであることに1コペイカ

 

823: 可愛い奥様 05/01/29 09:54:13 ID:Ha+zKoE6
旦那に金が無いなら、旦那親に証拠をきっちり見せつけ、
お金はしっかり回収しないとね。
ここまでひどい旦那だと養育費や慰謝料もゴタゴタ言って
逃げ回りそうだから。

 

826: 可愛い奥様 05/01/29 11:37:24 ID:FREXWVW4
>>717タン
大変だったね。身体は大丈夫ですか?
私は、今回ここまでの事がバレて逆に良かったんだと思う。
一回の浮気だと、旦那を許してしまっていたら、きっと早かれ
遅かれ同じ事になっていたと思うし、また旦那さんを信じてから
発覚したら、もっと辛かったんじゃないかなぁ。
ご実家に帰って、ゆっくり考える時間も必要だよね。
旦那さんも一人になって自分を見つめなおす時間が必要。
自分がどれだけ異常な事をしているか、旦那さん自身が理解しない限り
どうにもならないよね。
夫婦がやり直すなら、一度全てを晒してからじゃないと
根本的な解決にはならないよ。
泣いても良いけど、ご飯だけは食べてね。ご実家にはパソコンあるのかな?
実家のお母さんに少し甘えさせて貰って、落ち着いたらまた
カキコしてね。

 

829: 漏れは男性だが 05/01/29 14:05:36 ID:pBLKa6pY
>>717
とにかく、
自己中な男とチャラチャラした男は選ばない事!
家族を、自分の命よりも大切と思える男性を選ぶべき。
717さんが良く目を見開いて、変な男に引っ掛からない様にして下さい。

 

830: 可愛い奥様 05/01/29 14:19:05 ID:mF+vYJkj
>>717みたいない変な女に ちゃんとした男性がひっかからない様に馬鹿に無駄にアドバイスするなよw

 

831: 可愛い奥様 05/01/29 14:22:04 ID:cuxgpk2V
家族が一番大事で、浮気は一生しない、なんて言い切れる
男性、いるんでしょうか?
そりゃ、絶対貧乏人か、ブ男でしょう・・・。
ある程度魅力がある人は、1度や2度は浮気するでしょうね。
だから、717さんのだんなみたいな異常な人は別として、
もし魅力のある人と一緒になったら、覚悟しなければね。
人生なんてそんなものでしょう。
ハンサムで知的で経済力がある人の心を一生独占できると思う?

 

963: 可愛い奥様 05/02/03 23:00:46 ID:mM20+k2L
717タンはその後どうなっただろう。
717タンもみなさんも早く重い気分から抜けられるように祈ります。

 

964: 可愛い奥様 05/02/04 08:04:15 ID:UaQNA7yG
私も気になってる。>>717タン
御実家に帰ってお母さんに少しでも甘えて
穏やかな気持ちになっているといいな。

 

サイト内のおすすめ記事


\管理人のイチオシ記事/

   

-浮気・不倫
-, , ,

error: 右クリックはできませんでした