おすすめ人気記事

 

浮気・不倫 コメント 1

1年後に結婚控えてるのに会社の妻子持ち28歳と先日一線を超えてしまった

チラ裏in不倫・浮気板146枚目

 

799: :2016/09/08(木) 23:38:43.07 ID:

1年後に結婚控えてる21歳
会社の妻子持ち28歳と先日一線を超えてしまった
あっちは嫁とは2年レスだけど子供は宝と言い切るし
私も彼氏と幸せになりたいって思ってる
お互いに譲れないものはあるっていいながらこんな事に
一線越えてから今日初めて会社で顔を合わせた
狂いそうなくらいの罪悪感はあるのに
楽しいし相手の仕事姿だけでなく夜の状態まで知ってしまって優越感を感じている
なにやってんだろう私は
絶対ろくなタヒに方しないと思っている

 

 

800: :2016/09/08(木) 23:48:46.02 ID:

>>799
結婚したら鬼カレの嫁の気持ちが痛いほどわかるよ

 

801: :2016/09/08(木) 23:49:37.36 ID:

>>799
21で結婚は早すぎる

 

802: :2016/09/08(木) 23:57:15.43 ID:

数年後シンママだろうねぇ
で、また妻子持ちと付き合うとw

 

803: :2016/09/09(金) 00:00:59.48 ID:

今度は略奪狙いね!

 

804: :2016/09/09(金) 00:07:14.21 ID:

>>799
高卒?

 

805: :2016/09/09(金) 00:08:21.72 ID:

何やってんだろうってここで嬉しそうに書いてるじゃないか
なんだかんだいって楽しいんだろ
初めての不倫

 

806: :2016/09/09(金) 00:12:12.10 ID:

21で結婚、さらに不倫て
人生は男だけ!って感じだね~

 

807: :2016/09/09(金) 00:13:06.06 ID:

21なら不倫でもなんでもお好きにどーぞだな
結婚なんかせず恋愛を楽しんだらいいんじゃない?

 

809: :2016/09/09(金) 00:17:42.41 ID:

DQN臭しかしないと まあいいんじゃない?って思ってしまう

 

808: :2016/09/09(金) 00:14:35.51 ID:

今酔ってるから何言っても無駄だよ
痛い思いみないと気づけない

 

サイト内のおすすめ記事


\管理人のイチオシ記事/

   

-浮気・不倫
-, ,

error: 右クリックはできませんでした