おすすめ人気記事

 

キチ・頭おかしい コメント 0

娘のバイト先が変な上下関係で昼休憩のうち15分間は学生バイトがパートおばちゃんの肩や腰をマッサージするらしくて唖然としたわ

【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1248【大きめ】

 

177: 可愛い奥様 2023/04/01(土) 20:52:12.20
娘が高校卒業して、このまえ2年続けたアルバイトも辞めた
外野である親が口出しこそしなかったけど、変な上下関係だったし少し安心したわ
昼休憩のうち15分間、学生バイトはパートのおばちゃん肩や腰を揉むとか変な風習
そのためバイトとパートとペアで休憩を組まれるんだって
本人がそう習ったし、皆そうしてると言ってたけどモヤモヤしてたわ

 

 

179: 可愛い奥様 2023/04/01(土) 20:53:36.13
>>177
最悪だねーありえない
30年以上遅れた職場だね

 

178: 可愛い奥様 2023/04/01(土) 20:53:35.79
>>177
何それ気持ち悪い
親なら口出すのが普通じゃないの?変わってるね

 

180: 可愛い奥様 2023/04/01(土) 20:58:15.65
>>178
親が職場に口出すの?

 

184: 可愛い奥様 2023/04/01(土) 21:10:09.89
>>180
高校生でバイトでしょ?

 

186: 可愛い奥様 2023/04/01(土) 21:12:07.64
>>184
子供自身に「それおかしくない~?」くらいには言っても
親が職場にあれこれ口出すのは変

 

181: 可愛い奥様 2023/04/01(土) 21:02:08.25
本人が言うべきだよね
幼稚園児じゃないんだから

 

182: 可愛い奥様 2023/04/01(土) 21:04:39.55
うちなら肩もみを断るように言うかそれが出来ないならバイトはやめさせる
高校生だしね
他人の奴隷じゃないから

 

185: 可愛い奥様 2023/04/01(土) 21:11:19.58
うわ可哀想
今後ブラック企業に就職しても気が付かなさそう

 

183: 可愛い奥様 2023/04/01(土) 21:09:42.96
>>177
嫌な職場過ぎて恐ろしい
パート婆たちが昭和の時代の感覚のままなんだろうな

 

サイト内のおすすめ記事


\管理人のイチオシ記事/

   

-キチ・頭おかしい
-, ,

error: 右クリックはできませんでした