おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 1

旦那(義実家)と同じ墓に入るのは絶対にイヤ

リアルでは言えない話149

 

323: 可愛い奥様 2019/03/16(土) 13:30:32.50
旦那と同じ墓に入るのマンドクセと思ってること
マンドクセというか向こうの家の墓に入りたくない
別に嫁イビりとかされたわけでもなんでもないんだけどなんか嫌だ

 

 

327: 可愛い奥様 2019/03/16(土) 13:39:03.19
>>323
旦那というより義理家族と同じお墓に入るのがもやもやして旦那にはっきり私が先に死んだら父方のお墓に入りたいと言ったわ
そりゃよくわからん家族より実の家族のお墓がいいよねわかったの一言で終わり
旦那は個人的に義父と同じお墓に入りたくないからどうするかなぁ?新しい墓も視野にいれるかとぼやいてたわ

 

328: 可愛い奥様 2019/03/16(土) 13:40:08.83
>>327
墓守の方の許可は?

 

330: 可愛い奥様 2019/03/16(土) 13:43:22.34
>>327
それ言い出した伯母がいたけど父からあっさり却下されてたわw

 

332: 可愛い奥様 2019/03/16(土) 13:46:43.88
>>327
ちゃんと言ったのが偉いわー
なんか最近は旦那にも納得いかない部分がボロボロ出てきてて、正直死ぬまで添い遂げるかどうかも微妙なところよ
おそらく向こうもそう思ってるんだろうけどね

 

329: 可愛い奥様 2019/03/16(土) 13:42:43.70
よく実家の墓に入るって言ってる人リアルでもいるけど
実家の許可得てるの?

 

331: 可愛い奥様 2019/03/16(土) 13:46:11.40
>>329
親が生きてたらOK出すんじゃない?
代替わりして墓守が兄弟になってたらNGくらうかも

 

335: 可愛い奥様 2019/03/16(土) 13:52:09.85
私も義実家の墓に入りたくないw
旦那と娘にははっきり言ってある
墓も葬式も何もかもいらないわ
燃え尽きるまで焼いてもらって構わない

 

338: 可愛い奥様 2019/03/16(土) 13:59:29.65
同じく
自分も実家の墓に入れて欲しいと旦那には言ってある
 
お葬式に何回か出たけれど、女が先に亡くなったら旦那もまだ入っていない旦那の方のお墓に入るのよ
他人だらけのお墓に
もちろん旦那も他人っちゃー他人なんだけどさ

 

336: 可愛い奥様 2019/03/16(土) 13:52:47.66
死んだ後もお金とられるのが納得いかない

 

337: 可愛い奥様 2019/03/16(土) 13:53:41.71
もう粉にして海に撒いてほしいわ、骨

 

342: 可愛い奥様 2019/03/16(土) 14:51:12.92
>>337
おなじくよ

 

343: 可愛い奥様 2019/03/16(土) 14:54:50.96
>>337
高温で焼いて灰にして火葬場で処分でいいわ

 

363: 可愛い奥様 2019/03/16(土) 15:37:21.07
死後は子供達が負担を感じない方法でやって、くれればなんでも良いわ

 

サイト内のおすすめ記事


\管理人のイチオシ記事/

   

-旦那の愚痴
-

error: 右クリックはできませんでした