おすすめ人気記事

 

衝撃・びっくり コメント 0

旦那「俺、女性化願望があるんだけど…」私「えっ?」→結果

不倫や浮気をしている奥様110

 

194: 可愛い奥様 2019/02/16(土) 11:25:49.57 0
不倫してるけど旦那にバレてもいいや
旦那とはただ一緒に暮らしてるってだけだし完全に冷え切ってる
と言うのも3年前に旦那に女性化願望がある事をカミングアウトされ修羅場の毎日
私に告白した途端に旦那はエスカレートして会社にもカミングアウト
性同一性障害って事で病院にも通って会社でも一応女性として扱われてるみたい
まだ下は付いてるけど去勢して女性ホルモンしてるから赤ちゃんみたいになってしまったから営みは不可
その後に知り合った今のカレに心も身体も委ねてしまってるよ
子供が小さいから我慢してきたけどもうそろ限界
女の格好で帰っくる旦那にイライラしてる毎日

 

 

200: 可愛い奥様 2019/02/16(土) 12:57:38.04 0
>>194
女の格好して帰宅する父親に対して子供がどんな反応してるのか気になる

 

203: 可愛い奥様 2019/02/16(土) 14:30:20.19 0
>>194
下半身が小さくなったのは分かったけど、女の格好して女に見えるものなの?
女性ホルモン3年すると、身体的にも女に近くなるの?

 

204: 可愛い奥様 2019/02/16(土) 14:35:39.80 0
それ旦那からしたら偽装結婚なの?
女の人を愛せる人なのかな?
ただの女装家?
世間体だけで結婚したなら不倫ぐらい公認にしてくれたらいいのにね

 

205: 可愛い奥様 2019/02/16(土) 14:51:40.47 0
>>194
それ結婚詐欺よね
さっさと彼と子供作りなさいよ

 

サイト内のおすすめ記事


\管理人のイチオシ記事/

   

-衝撃・びっくり
-

error: 右クリックはできませんでした