おすすめ人気記事

 

SNS コメント 0

回転寿司で3~4歳と思われる女の子が「いただきまーす」→わざとらしい動画がインスタのおすすめに流れてきたけど…

【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1260【大きめ】

 

331: 可愛い奥様 2023/04/29(土) 17:16:43.95
回転寿司で3~4歳と思われる女の子が「いただきまーす」→わざとらしく目を見開いて「おーいしーい!」と言ってる動画がインスタのおすすめに流れてきたんだけど
「お行儀が良いですね!」と絶賛コメントが続々とついてた
しつけの行き届く親ならレーン側に座らせないよ?

 

332: 可愛い奥様 2023/04/29(土) 17:17:18.20
回転寿司だもの

 

 

333: 可愛い奥様 2023/04/29(土) 17:18:12.96
インスタはそういうやつにでも甘ったるいお言葉をかける場所なので…

 

334: 可愛い奥様 2023/04/29(土) 17:18:31.82
Twitterでしょうもないこと書いてもお仲間がかわいそうにみたいなレスつけるのがきもい
ブロックされたとかでいちいち報告するほうもなぐさめるほうもキモい

 

340: 可愛い奥様 2023/04/29(土) 17:24:02.55
>>331
躾ができてるならレーン側でも問題ないんじゃ?逆に
そこだけ書かれても

 

349: 可愛い奥様 2023/04/29(土) 17:32:25.25
>>340
躾にたいして意識高い親はそもそもレーン側に座らせないことが多いからじゃない?
そのくらいの年齢の子じゃどんなに躾してても事故ること多いしね

 

335: 可愛い奥様 2023/04/29(土) 17:18:53.87
食べた後のリアクションで「わざとらしく目を見開く」素人ウザいわ
はなわの息子から増えた気がする

 

346: 可愛い奥様 2023/04/29(土) 17:28:34.02
>>335
はなわの息子大嫌い
ブサイク男児3人とか4人?画面いっぱい

 

339: 可愛い奥様 2023/04/29(土) 17:23:38.48
インスタで飲食店レポ記事上げてる若い男性が、短い動画で自分が食べてるとこも自撮りであげてる(前にスマホ固定して)
その食べてる顔がなんか腹立つw
カメラ目線じゃなくてちょっと上の方見ながら食べてんだけどさ
情報はありがたいけどなんでいつもそれ入れるの…ってなる

 

341: 可愛い奥様 2023/04/29(土) 17:24:50.33
>>339
そんなのだらけじゃん

 

342: 可愛い奥様 2023/04/29(土) 17:25:22.09
>>339
どうでもいいっていうか食べてるとこ自由だしカメラ目線でも嫌じゃないのか

 

345: 可愛い奥様 2023/04/29(土) 17:27:31.28
>>339
レシピ動画で作った前後に自分で食べてにまーーってする人いるけどあれ嫌いだわ

 

344: 可愛い奥様 2023/04/29(土) 17:26:44.42
>>339
わかるわかるw
なんか逆にちゃんとレポーターみたいに「美味しい」みたいな笑顔とかのほうがまだいい

 

347: 可愛い奥様 2023/04/29(土) 17:28:46.26
>>344
そうそうそう、そういうタイプのほうがいい
何気なく食べてる顔を撮ってるって感じが腹立つw

 

サイト内のおすすめ記事


\管理人のイチオシ記事/

   

-SNS
-

error: 右クリックはできませんでした