おすすめ人気記事

 

コロナ関連 コメント 0

GW中にコロナ陽性になり職場に連絡をしたら矢継ぎ早に聞かれてボーッとした頭でうまく答えられなかった。今さら追及しても無意味だよなぁと思った

【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1262【大きめ】

 

454: 可愛い奥様 2023/05/08(月) 09:56:34.83
コロナ陽性になり職場に連絡をした
どこか旅行に行きましたか?思い当たる原因は?外食?遠出したんですか?
矢継ぎ早に聞かれてボーッとした頭でうまく答えられなかったわ
電話越しに必タヒに頭下げてお休みもらったけど
あとから今さらどこでもらったとか追及しても無意味だよなぁと思った
旦那は普通に出勤してるし子供複数で学校バイト塾習い事外出としてるから普通にわからない
子供小さくて奥さん専業主婦だと家族間で完結してるし行動範囲狭いからそういう事わからないんだろうな

 

 
455: 可愛い奥様 2023/05/08(月) 09:58:14.63
今日からコロナは風邪になったから罹っても気が楽になるね

 

456: 可愛い奥様 2023/05/08(月) 10:02:15.29
>>454
専業主婦でもスーパーや銀行等々で結局特定なんか無理だし
大体今更特定する意味ないよね

 

502: 可愛い奥様 2023/05/08(月) 12:30:15.93
>>454
職場の人だよね?問い詰めたのって
その人専業主婦なの?
それとも職場以外の知り合いの専業主婦になんか言われたの?
それとも脳内専業主婦になんか言われた?

 

457: 可愛い奥様 2023/05/08(月) 10:12:30.23
スーパーや銀行って空気感染ってこと?
さすがにそれはないんじゃないの

 

487: 可愛い奥様 2023/05/08(月) 11:43:12.02
5類になったってコロナが無くなったわけじゃないんだから
アクリルバン残したままでいいじゃん新たに作るのはやめるとしても
飛沫は飛ぶし声が聞こえにくいなら大きな声出せばいいし今のままでいいのに
守秘義務発生するような場所は大声NGかもだけど
わざわざ外してます!!ってするの意味が分からない
電車の中でノーマスクでベラベラしゃべりっぱなしとかもムカっとくる黙っとけ

 

488: 可愛い奥様 2023/05/08(月) 11:44:34.44
尾身かよ

 

504: 可愛い奥様 2023/05/08(月) 12:38:23.61
既にコロナ禍ロス
コロナ全盛期は自分の暮らしは本当に良かった
所得は変わらず時間は有り余って余裕があったし何より楽だった
通常に戻って一か月たったけど通常出勤でもみくちゃにされながら通勤するのが無駄
仕切り役が毎回大遅刻するにも関わらず毎週月曜日の始業時間一時間前から始まって
だらだらと2時間以上続く会議も無駄
仕事量は変わらないのに拘束時間が長いからやる言葉なくてみんなネット見てるし
無駄無駄無駄アホ社長は本当にあほだったわ

 

508: 可愛い奥様 2023/05/08(月) 12:48:56.16
>>504
飲食店のアクリル板はそのままにしてほしかったけど撤去されたわ

 

サイト内のおすすめ記事


\管理人のイチオシ記事/

   

-コロナ関連
-

error: 右クリックはできませんでした