おすすめ人気記事

 

ほのぼの コメント 0

40年生きてきて今さら分かったけど私って普通にイケメン好きだったわ。顔とかあんま関係ないし~と思ってたけど私面食いだわ

14: 可愛い奥様 2020/12/04(金) 23:47:36.28
40年生きてきてやっとわかったけど
私面食いだわ
普通にイケメン好きだったわ
顔とかあんま関係ないし~と思ってたけど
色々思い返すとイケメン好きだったわ

引用元:【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)810【大きめ】

16: 可愛い奥様 2020/12/05(土) 00:03:00.91
>>14
私と逆ね
イケメンどころか超絶美形じゃないとときめかないと思いつつ、急に不細工でも好きになったりする
でも中身が個性的で面白いとか魅力があればの話だけど

34: 可愛い奥様 2020/12/05(土) 09:40:56.97
>>14
自分も思春期独特の正義感からなのかなんなのか
男は性格よ真面目な人がいい等思い込んでいたのに
大人になって好きになるのは歌がうまいとか
顔がいいとかそういう表面的なとこだったw
あと背が高くてスタイルいいとかセンスがいいとかw

夫はモテて中学のときから彼女が途切れたことがないって
男だったけどなんか女同士のゴタゴタに疲れたらしく
出会ったときから淡白だったわ
浮気するのって顔に関係なく性欲の強い男だよ

28: 可愛い奥様 2020/12/05(土) 09:02:24.47
イケメン好きな人って性格には関心ないの?
男のイケメンでほっといてもモテる人で誠実そうな人ってあまりみたことがない
女からあまりによってくるとどこか歪むのかな

30: 可愛い奥様 2020/12/05(土) 09:30:14.29
>>28
美形で中身もいいのがいいに決まってるじゃない
探せばいるし意外に孤独だったりして案外仲良くなれるものだよ
中途半端なイケメン()が変にモテて性格歪んでるのが多い

44: 可愛い奥様 2020/12/05(土) 09:58:58.53
>>28
イケメン好きな人は性格もだけど収入にこだわらないイメージあるな
イケメンで稼げるのは芸能人だけだと思ってる
金持ちになったらイケメン風になる男ならいるけどさ

45: 可愛い奥様 2020/12/05(土) 10:00:13.83
>>44
そんなことはないでしょ
営業とかイケメンのほうが圧倒的においしいんじゃない?
家うるセールスとか奥様に決定権がある場合とか

32: 可愛い奥様 2020/12/05(土) 09:34:39.97
一昨日行ったレストランの店員さんがイケメンだったな
中身はどうでもいいや
店員としての職務を全うしてくれればどうでもいい

-ほのぼの

error: 右クリックはできませんでした