おすすめ人気記事

 

子供の話 コメント 0

子供と公園に行って遊具の順番待ちしてたら「そろそろ変わってあげよっか」ってママさんの声が聞こえて何も言わずに他の遊具に移動していってモヤモヤした

552: 可愛い奥様 2021/01/03(日) 23:53:05.17
今日近くの公園行ってきたの
結構賑わってる公園なんだけどキャワがある遊具で遊びたがってて、でも少し大きいキャワちゃんとそのお母さんたちが遊んでたからお絵かきしたりして順番待ってたのよ
10分くらいしたときママさんが「そろそろ変わってあげよっか」って声が聞こえて何も言わずに他の遊具に移動されたの
譲ってくれたからありがたいんだけど、たわしならキャワに待ってる子がいるからもう少し早く声かけるのと相手のお母さんにどうぞーって声かけるかなと思うからなんかモヤモヤしてしまったの
引っ越してきて土地に馴染んでないからこういう小さいことが気になるのよねきっと

引用元:育児している奥様(IDなし)2296


554: 可愛い奥様 2021/01/03(日) 23:54:44.85
>>552
うーん気にしすぎかなと思うわ

557: 可愛い奥様 2021/01/03(日) 23:57:03.02
>>552
そのお母さんはキャワちゃんに声かけするまで何してたのかしら?
キャワちゃんの近くにいたけど時間気にしていなくて適当に声かけたのかもだわ

560: 可愛い奥様 2021/01/03(日) 23:58:47.67
>>552
遊びたいって意思表示してそれなら代わるの遅すぎるかなと思うわ
たわしもこの間キャワと友達が滑り台独占してたんだけど
遠くで遊んでる子の親がこっちガン見してきたのよね
ちょっとしてキャワ達別の遊び始めたら
その子が滑り台に向かってたわ
滑り台の側にくるとかしてくれたらすぐ代わったのに申し訳ないことしちゃったなと思ったわ

559: 可愛い奥様 2021/01/03(日) 23:57:54.10
>>552
並んで待つ遊具でなければまだ遊びたいのかわからないからそろそろ行こっかで離れるわ気にしすぎよ
自分はいい人ぶりたい感じがしていやんだわ

567: 可愛い奥様 2021/01/04(月) 00:06:36.89
>>559
横田いい人ぶりたいって感じる人もいるのね

572: 可愛い奥様 2021/01/04(月) 00:14:42.09
>>567
先に遊んでた人達悪いことしてるわけでもないのにモヤモヤされてるのがなんだかなぁと思ったのよ
複数家族で遊んでたら1人の奥様のタイミングで次の人に声かける訳にもいかないのでは?と思うのよね

573: 可愛い奥様 2021/01/04(月) 00:14:57.76
そうよね
たまたまその公園で前にも気になることがあったからなんか気にしすぎてたわ

569: 可愛い奥様 2021/01/04(月) 00:10:36.63
>>552
そうよね気にしすぎよね
まだ遊びたいかわからないし声掛けないっていうのもよくわかったわ

571: 可愛い奥様 2021/01/04(月) 00:12:29.93
>>552
真後ろで待たれてる場合じゃなければ何も言わないかもだわ
次いいですか?って聞いたら相手のお母さんもどうぞって言うと思うわ


\管理人のイチオシ記事/

   

-子供の話

error: 右クリックはできませんでした