おすすめ人気記事

 

コロナ関連 コメント 0

スーパーでロールのポリ袋を取るために指を舐めている人が何人もいたので「お客様の声」に書いて投稿したら濡れたピンポン玉が設置されてた

67: 可愛い奥様 2021/01/12(火) 10:28:50.32
いつも行くスーパーで感染拡大予防にサッカー台の海綿を無くしたらロールのポリ袋を取るために指を舐めている人が何人もいたので
お客様の声に書いて投書したら濡れたピンポン玉がコロコロしているものが置かれたわ

68: 可愛い奥様 2021/01/12(火) 10:32:41.30
>>67
それ満足したの?

引用元:【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)828【大きめ】

69: 可愛い奥様 2021/01/12(火) 10:33:26.65
>>68
これならいいのか?と思ってる

70: 可愛い奥様 2021/01/12(火) 10:34:41.31
袋の開け方を写真入りで説明したポスター貼ってる店ある

71: 可愛い奥様 2021/01/12(火) 10:35:15.61
ピンポン玉なら消毒し易そうではある

72: 可愛い奥様 2021/01/12(火) 10:35:18.29
店員が指舐めしてる客一人ひとりに注意しろというのか?いやですー

73: 可愛い奥様 2021/01/12(火) 10:37:56.35
うちの方もピンポン玉のおいてあるところ増えてきたけど
中身は水じゃなくてアルコールって書いてあるよ

74: 可愛い奥様 2021/01/12(火) 10:38:07.50
スーパーも大変だな

77: 可愛い奥様 2021/01/12(火) 10:39:47.12
ピンポン玉溶けないのかしら?
まあ溶けても良いわね

78: 可愛い奥様 2021/01/12(火) 10:42:43.89
店員が袋開けて渡してる店もあるわ
ゴム手してるからサクッと開けるらしいけど

-コロナ関連

error: 右クリックはできませんでした