おすすめ人気記事

 

コロナ関連 コメント 0

不要不急の外出って言うけどさ美容院はいいの? 前回と違って夜の飲食店以外はやってるのに行くな行くなって国を挙げて言うのってなんか異常

882: 可愛い奥様 2021/01/17(日) 00:03:40.52
不要不急の外出って言うけどさ
美容院はいいの?
必要に迫られて外出した先でちょっと一人飯するのも駄目なの??
前回と違って夜の飲食店以外はやってるのに行くな行くなって国を挙げて言うのってなんか異常じゃない?

引用元:【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)830【大きめ】

883: 可愛い奥様 2021/01/17(日) 00:07:03.93
>>882
だって異常事態だもの
全く減る兆候がない

892: 可愛い奥様 2021/01/17(日) 00:18:24.08
>>883
店を開けさせといて行くなってことが異常だってのよ

894: 可愛い奥様 2021/01/17(日) 00:20:16.15
>>892
異常というのはなんか違うような気が

884: 可愛い奥様 2021/01/17(日) 00:07:21.94
>>882
異常ではない

887: 可愛い奥様 2021/01/17(日) 00:11:49.77
>>882
たぶん夜の店に限らず、何人かで集まって飲食して感染というのが多いんでしょ
自分にとって必要と思うなら行けばいいんじゃない?
一人ご飯も好きにすればいいと思う
まあ、すぐ近くに複数人のがワイワイやってるテーブルがあったり
換気の悪い店だと感染確率は上がるだろうけど

886: 可愛い奥様 2021/01/17(日) 00:11:17.10
病院勤務ですけど今マジでヤバいので
ヤバいことに対する世間の一部の人の無理解が本当に腹立たしい

889: 可愛い奥様 2021/01/17(日) 00:12:57.46
>>882
馬鹿だなあ
君は本当に馬鹿だなあ

895: 可愛い奥様 2021/01/17(日) 00:20:52.09
どうしても行かないといけない人はいけばいいよ
迷うとか行かない選択できるなら行かない選択する
それでも少しは減るでしょ

897: 可愛い奥様 2021/01/17(日) 00:25:10.52
飲食店を全部閉めるってそもそも不可能だろうしね
実際閉まったら困る人もいるだろうし
夜8時までなら何してもいいんでしょ?みたいな馬鹿がいるから
行くなと言うのもしょうがないような

900: 可愛い奥様 2021/01/17(日) 00:29:46.25
こんなのだらけだから減らないのね

913: 可愛い奥様 2021/01/17(日) 00:37:19.01
夜飲むのがダメなら昼間に飲めばいいんじゃね?っていうリーマン達がいるって聞いてもうダメだこの国って思った

916: 可愛い奥様 2021/01/17(日) 00:37:50.22
私も美容院は迷うわ
白髪目立ってきた

926: 可愛い奥様 2021/01/17(日) 00:42:12.97
>>916
コロナ流行だしてからセルフにしてるわ
長時間美容院にいたくないから

920: 可愛い奥様 2021/01/17(日) 00:39:46.44
セルフでやってるわ
もう半年に1回しか美容院いってない…

924: 可愛い奥様 2021/01/17(日) 00:40:47.82
>>920
多すぎてセルフじゃ汚くなっちゃうのよ
ショートだからカットもすぐに限界が来る

928: 可愛い奥様 2021/01/17(日) 00:43:15.60
>>924
ショートは大変ね…
私はセミロングがロングになるぐらいw
髪はまとめて長さはわからないようにして誤魔化せる
ロレアルパリのとか綺麗に染まるけどなー

925: 可愛い奥様 2021/01/17(日) 00:42:07.66
今は美容院行くのこわいわ

-コロナ関連

error: 右クリックはできませんでした