おすすめ人気記事

 

悩み・雑談 コメント 2

バレンタインが近いのにデパートのチョコレート売場行ったら静かなこと静かなこと。なんだかしょんぼりして一つも買わなかったわ

805: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 01:39:09.57
昨日デパートのチョコレート売場行ったら静かなこと静かなこと
なんだかしょんぼりして一つも買わなかったわ

引用元:【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)845【大きめ】

809: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 01:42:30.49
>>805
しょんぼりって客観的に見た様子を表す言葉だと思ってたけど、落ち込んだ時の自分の気持ちや動作を表すのもありなの?
自分で書いたシナリオを自分で演じてるような違和感
私が悲しそうにしていると…みたいな

811: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 01:43:49.00
>>805
今年はどこも苦戦しているってね
どこかの百貨店は駅のコインロッカーに入れて
対面避けて販売しているらしい

催事が中止になって観光客も減ったからと
催事に出店している店から特別に通販するって手紙きた

815: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 01:48:05.14
私しょんぼりしちゃったわと言う人は信用しない

814: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 01:47:10.25
例年混雑してるチョコレート売場で普段買わないようなチョコ買うの好きなんだけど混んでてやだなーって思ってた
でも混んでた方が何というか戦闘意欲わくんだよね

821: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 02:25:47.47
>>814
わかるわ、人混みとか行列ってテンションあがるから実は好き
一方で信号に停まる車も他に人もいない信号とかも嬉しくなる
去年緊急事態解除になってしばらくは人のいない都心も楽しかった

823: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 02:42:31.42
バレンタインの自分用は中身より箱が可愛いの買うの楽しみだったけど
近所のデパートが撤退しちゃって寂しい

-悩み・雑談

error: 右クリックはできませんでした