おすすめ人気記事

 

婚約・結婚 コメント 10

40代で晩婚した友達が今更?って言うようなことを言ってきたり夫の事を「旦那さん」って呼ぶのも頭悪そうでイラッとくる

【ID梨】イラッとくる他人の行動や言葉 その81【ID梨】

 

59: 可愛い奥様 2021/03/02(火) 20:38:03.76
この前、学生時代の友達が40代にして初めて結婚したんだけど、今更?って言うようなことを言ってくる
みんな結婚生活10年以上送ってるから生暖かい目で見てるけど、私はイラッとくる
 
しかも彼女の夫の事を「旦那さん」って呼ぶのも頭悪そうでイラッとくる

 

60: 可愛い奥様 2021/03/02(火) 21:22:05.93
>>59
他の友達は旦那とか旦那さん呼びしないの?

 

61: 可愛い奥様 2021/03/02(火) 21:26:46.98
自分の身内に「さん」を付ける人は居ない
旦那って呼ぶ人は居るけど、「だんな『さん』」って呼ぶ人は居ないわ

 

62: 可愛い奥様 2021/03/02(火) 21:27:23.33
いい歳して浮かれ加減が気持ち悪いんだろうね
みんなもうマンネリ入ってたり子育て追われてるんだしね

 

63: 可愛い奥様 2021/03/02(火) 21:28:23.21
職場にも旦那のことパパって呼ぶ45歳が居て気持ち悪い
顔も嫌いな顔だから余計かなw

 

64: 可愛い奥様 2021/03/02(火) 21:36:08.22
高齢新婚の結婚初心者発言かわいらしいわ
冷め切った夫婦の愚痴と悪口のオンパレードは聞くだけでウンザリ

 

65: 可愛い奥様 2021/03/02(火) 22:10:06.90
どっちも聞きたくないわ
なんで職場で話すの?

 

66: 可愛い奥様 2021/03/02(火) 22:50:08.30
職場なの?
黙って仕事しろ!
ていうかテレワークできない職種なのね
お気の毒

 

67: 可愛い奥様 2021/03/02(火) 22:51:28.66
最初は、学生時代の友達って書いてあるわよw

 

70: 可愛い奥様 2021/03/03(水) 06:43:45.21
人前では「主人」って言ってる

 

71: 可愛い奥様 2021/03/03(水) 15:38:37.15
ご主人さまね!

 

72: 【中吉】 2021/03/03(水) 16:33:47.26
それって今は
「嫁」みたいに差別に繋がるらしいよ

 

73: 可愛い奥様 2021/03/03(水) 16:37:08.86
私は夫だな
それ以外当てはまる言葉はないしね

 

74: 可愛い奥様 2021/03/03(水) 16:40:12.39
うちの

 

75: 可愛い奥様 2021/03/03(水) 16:50:43.60
おとうちゃん!

 

サイト内のおすすめ記事


\管理人のイチオシ記事/

   

-婚約・結婚

error: 右クリックはできませんでした