おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 0

夫が家に入れる生活費の金額がかなり少なくて不満。だんだん私が本当にケチなだけなのかと思い始めてきた

746: 可愛い奥様 2021/05/03(月) 14:18:54.47 0
夫が家に入れる金額がかなり少なくて不満
小遣いと夫が立て替えてた生活費を引いた額が入ってくるんだけど、やたら贅沢して何でも生活費で落とそうとするから、毎月数万しか貰えない
共働きなんだからなんとかなる、そんなことで責めるお前がおかしい、と全く話にならず、だんだん私が本当にケチなだけなのかと思い始めてきた
毎月イライラするのにも疲れた

引用元:離婚したい奥様(IDなし、末尾あり)Part27

747: 可愛い奥様 2021/05/03(月) 15:47:13.08 0
>>746
離婚して縁を切るのが当然な相手に思える。

748: 可愛い奥様 2021/05/03(月) 21:10:37.36 0
立て替えた生活費といってもレシート見せて説明してくれる訳じゃないよね多分
それ本当に生活費?
子供居たら詰む金額よね

749: 可愛い奥様 2021/05/03(月) 21:56:50.94 a
>>746です。
一応レシートは見せてくれる。内訳は大したことないけど、ウーバーとかプロテイン(食費なのか?)が蓄積されてる感じ
私は小遣い減らされたくないなら生活費で節約しろと何度も言ってるけど
自分も散財したがる代わりに、たまに私が洋服とか買うと嬉しそうだから、俺の時だけなんでそんなに厳しいの?とか思ってると思う

750: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 14:31:14.65 0
>>749
モヤモヤするね
自分も散財したら貯蓄できないし
不満ぶつけてもどうせ「おまえが勝手にやってることだろ」と言うんだろうね
結果、節約して我慢するのは奥さんの役目になりそう
なんだかなーもう

\この記事を見た方におススメです/

-旦那の愚痴

error: 右クリックはできませんでした