おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 0

旦那が禁煙したって言ってたくせに匂いのしない電子タバコに変えただけで今もバリバリ吸ってたり嘘つきが加速してきた

321: 可愛い奥様 2021/02/04(木) 01:11:53.87 0
私32歳、結婚して3年
前々から好きではなかったけど、ここ最近あの人の嘘つきが加速してきて共に生活するのも難しくなった気がする
例えば、禁煙したって言ってたくせに匂いのしないプルームテックに変えただけで今もバリバリ吸ってたり
そのことがコンビニのレシートで発覚したら「カゴに残ってた前の人のレシートがカバンに入っちゃったんじゃない?」とか苦しい言い訳(というか嘘)
その後、タバコのレシートは他にも何枚も出てきたから嘘なのは確実だし
そんなバレバレの嘘を平気でつける神経がわからない
変なライブ配信(ポコチャとかいうやつ)やってる女に入れあげてて課金しまくってカード止められてたこともあったみたいだし
 
これってもう離婚してもいいかな?
一度私の実母に相談したら下らないって一蹴されたんだよね…

離婚したい奥様(IDなし、末尾あり)Part27

 

322: 可愛い奥様 2021/02/04(木) 01:49:03.56 0
その気持ちわかる
うちも嘘ついて吸ってた
あげくに姑はそれを知っていて黙ってたと
後で自分から言ってきた
 
信頼関係って大事だと思う

 

323: 可愛い奥様 2021/02/04(木) 01:59:32.47 0
>>322
こんな夜中にレスありがとう
周囲から見たら下らない小さな嘘かも知れないけど、信頼関係を崩すには十分だよね…
そして一度崩れた信頼関係はなかなか戻らないという
今までにもお金やタバコ関係で嘘つかれて許したこともあるけど、やっぱり完全には信頼できなくてもやもやしてたところにこれだからなぁ…

 

325: 可愛い奥様 2021/02/04(木) 20:30:14.91 d
>>321
平気でスラスラ嘘つけるところが怖くなってくるよね
課金し過ぎてカード止められるってそれだけでも充分に離婚理由になるわ

 

327: 可愛い奥様 2021/02/05(金) 15:58:04.22
>>321
お金関係と嘘つきは離婚してもいいと思う
というか32歳ならまだいくらでもやり直しできるから無駄な時間過ごさない方が良さそうと思ったわ

 

328: 可愛い奥様 2021/02/06(土) 05:29:36.38 0
>>321
嘘のつき方うちの人に似てる
私は今離婚準備してるよ
なかなか捗らないけど共に頑張ろ~

 

329: 可愛い奥様 2021/02/06(土) 08:52:50.67 M
>>321
嘘つきってエスカレートするよ
しかも辻褄合わなくなってきて自分でも何言ってるか分からなくなってる状態で責められるからパニックになって次は暴力振るうようになるよ

 

330: 可愛い奥様 2021/02/06(土) 12:51:05.00 0
>>325
そう、多分嘘ついても悪いことだと思ってないんだよね
だから直らないんだと思って愛想尽かしそう
 
>>327
32歳ってやり直しできるかな
もし離婚したとしても一生一人になってしまったらそれもそれで寂しいから離婚も迷ってる
 
>>328
似たような方がいて安心したよ
やっぱり嘘つきが原因で離婚することになったのかな?
 
>>329
すでにその気があります…
色々と矛盾したこと言ってるからそれを追及すると、パニックになって怒鳴り散らしたりたまに殴られたりする
私がガミガミ追及するからこっちもパニックになっちゃうんだ!っていつも私のせいにされるけど

 

331: 可愛い奥様 2021/02/06(土) 14:10:14.75 0
>>330
35までは子供欲しい人からは選ばれやすいと思うし今のうちに離婚したほうがいい
ただし焦らず、子供目当てなだけの妻には薄情なヤバい奴には気をつけてね
男は結婚前とくに嘘つきで理解のある良い男の演技するし

 

332: 可愛い奥様 2021/02/06(土) 18:31:45.25 a
>>330
32歳って全然若いわ
いくらでもやり直しきく年齢
私みたいにどうしようか迷いながら人生の折り返し地点過ぎて後悔するより早目に決断して楽しい人生送って欲しいわ

 

333: 可愛い奥様 2021/02/06(土) 19:33:47.80 d
>>32歳なんてまだ未婚でもおかしくないくらいだよー
たまに殴られるってもうその気があるじゃなくてすでにDVだよ

 

334: 可愛い奥様 2021/02/06(土) 19:36:25.62 0
言葉の暴力も体への暴力も両方
DVだと思うけど
離婚を決めるのは本人だから
他人の意見に左右されると後で後悔する

 

338: 可愛い奥様 2021/02/07(日) 03:16:15.28 M
>>330
私も追求するタイプだから分かるし主人の対応はあなたと御主人と同じ
既婚男性に相談したことがあるけど「正論と思ってるのはお前だけ!お前の考えを押し付けるからそうなる!」といわれたよ
いや、「嘘」「暴力」「借金」「女」は信頼関係構築する上で一般的にダメなんじゃ?と思ったけど
この手の男はそうは思ってないからそこを説明しても永遠に交わることはないなと諦めたわ

 

339: 可愛い奥様 2021/02/07(日) 03:36:24.92 0
みなさーん
言い返さず"録音"ですよぉ
お忘れなくー

 

342: 可愛い奥様 2021/02/07(日) 09:58:20.05 0
ずっとROMだったけど>>321さん見て結構な人が嘘つきは直らないうえに大きくなっていくと言っていて離婚の気持ちが大きくなってきた
自分は30歳幼児持ち保育園の結果待ちの育休中、実家は頼れないし稼ぎは普通
子なしならこの年齢でもって思うけど(足枷って意味ではない)子供のために我慢する人が多いのかな
夫は男は仕事だけすればいいって考えで家のことは一切せず
ここに書かれてるみたいに産んだ覚えのない息子レベルに手がかかる
嘘というのはお金や女ではなく日常生活の小さなもの
夫の使った何々が出しっぱなしだったから気をつけてねと注意するといやそれは絶対にしまったと言う感じ
まれに機嫌がよければ了解ごめんと言うけどなおったことはない

 

サイト内のおすすめ記事


\管理人のイチオシ記事/

   

-旦那の愚痴

error: 右クリックはできませんでした