おすすめ人気記事

 

夫婦喧嘩 コメント 0

コロナ禍でストレスが溜まり些細な夫婦喧嘩で旦那にハイターかけられてタックルされた

389: 可愛い奥様 2021/02/15(月) 22:37:46.46 0
結婚して8年、今まで取っ組み合いの喧嘩も何度もやった。性格の不一致。歩み寄れない理解できない。でもここ数年はそういうこともなく自分の心に蓋をして生きてきたんだと思う。
コロナで2回目の緊急事態宣言で家にいることが多くなってゲームにハマり、きっかけは些細なことだったが限界が来てしまった。無視とそっけなくしたら逆上してハイターかけられてタックルされて大暴れ。幸い私も子も大事にはならなかったけど離婚を切り出した。

引用元:離婚したい奥様(IDなし、末尾あり)Part27

出ていくなら一人で出ていけ。俺から子を奪うな。で親権は一歩も譲らない。もう二人だけでは話がつかないから調停をやろうと言っても義母に電話され情で訴えられた。
実家は遠いが、いつでも帰ってこいと戻れる場所はある。頭皮がヒリヒリしたから皮膚科にも行って診断書の話もして整形外科にも行った。
ハイターがかかった服は証拠として取っておいてある。
あと自分ができることはあるだろうか

390: 可愛い奥様 2021/02/16(火) 01:15:17.32 M
オッサンがタックルかまして大暴れ…想像するとワロタ。しかしうちも同じ
物壊すかオラオラ言って小突いてくるか殴る蹴る
客観的に見ると「ヤベー旦那さんだな」と思うのに渦中にいると麻痺するんだよね~…
>>389
子とすぐ警察行ってシェルターからの離婚コースでいいと思うけどなぁ

392: 可愛い奥様 2021/02/16(火) 02:36:11.57 0
>>389
行政に頼れる?
子ども小さいなら荷物まとめて実家へ
ハイターなんめ失明でもしたらどうすんのよ
子にかかったらどうすんのよ
警察呼べばよかったのに

-夫婦喧嘩

error: 右クリックはできませんでした