おすすめ人気記事

 

妊娠・出産 コメント 0

旦那が8歳年下で妊活してるけどこっそり洗ってる。旦那は船乗りなので出産しても完全にワンオペになるのが不安で二の足を踏んでる

73: 可愛い奥様 2021/03/03(水) 10:56:52.58
旦那が欲しくてたまらないから妊活せざるをえなくなってる。こっそり洗ってるけど
旦那が8歳年下、自分は35歳、もう後がないんだけどね…45くらいになった時に後悔するのかなと思うと…全く作らないというのも踏み切れないし、かといって産むという選択も色々踏み切れないでいる
年取らなければいいのに

引用元:子供を作るか迷っている奥様のためのスレ♯修正(IDなし)

74: 可愛い奥様 2021/03/03(水) 13:41:18.71
関係ないレスしちゃって恐縮だけど8歳も年下の旦那さんなんてすごいわ
モテる奥様なのね

75: 可愛い奥様 2021/03/03(水) 13:41:55.60
>>73
奥様はなんで欲しくないの?

76: 可愛い奥様 2021/03/03(水) 15:25:39.34
>>74
いや全然モテないよ、たまたま旦那が年上好きだっただけなのよ
>>75
まず、産前産後に鬱になるんじゃないかとか
まあ旦那船乗りで殆ど家にいないからワンオペになるんだけど、それで自分やってけるか不安とかね
あとは育児に対する考え方とかで旦那と喧嘩になりそうってところとか
妊娠中の体調不良とか出産の痛みとか色々怖くて
SNSで新生児育ててる人がまわりに多いんだけど、旦那と上手く子育てやれてなくて病んで、愚痴と涙が止まらない様子とかを見てると私もああなりそうって思って二の足を踏んでしまっている

77: 可愛い奥様 2021/03/03(水) 16:32:30.18
>>76
なるほど
育児の方針でご主人と意見が対立しそうなのが既に見えているのなら悩む気持ち分かるわ
ご主人の船乗りというのもお子さん欲しがる気持ちも分かる

93: 可愛い奥様 2021/03/06(土) 01:32:56.62
子供が欲しいという感情が欠落してる。
女に生まれたのに一度も子供が可愛い、欲しいと思ったことがないわ。

94: 可愛い奥様 2021/03/06(土) 02:19:03.76
>>93
完全に同意

97: 可愛い奥様 2021/03/08(月) 13:00:06.88
>>73
旦那さんが8才年下で子供欲しいっていうなら作るしかないかもね…
まだ、男が20代ならいくらでもやり直しが効くから
子供産まない女捨てて、若い女と一緒になることだって出来るよ
失礼な発言だけど

98: 可愛い奥様 2021/03/08(月) 18:42:21.16
>>97
横だけど、それで他の女に走る男というのは女側が逆プロポーズしたとか結婚急かしたパターンだと思う
男の方から勝手にプロポーズして結婚した場合は子供産みたくないと言っても離れて行かないと思うわ
自分の惚れた妻を失う気持ち>>>子供を持てない気持ち

99: 可愛い奥様 2021/03/08(月) 18:45:53.07
うちも旦那が年下で子供欲しがってる
私はあなたの子供産むつもりないからと言ってる
私が離婚しようかなと言ったら絶対離婚しないから!と言われたわ
それはそれでどうよと思ったけど

102: 可愛い奥様 2021/03/10(水) 11:12:27.94
絶対子供がほしい夫に急かされてて、リミットのことも考えるとストレスがすごい
産む決心も離婚する決心もつかない私が悪いのだけど
消えたくなる

107: 可愛い奥様 2021/03/13(土) 19:56:30.14
>>102
その気持ちめちゃくちゃ分かります

-妊娠・出産

error: 右クリックはできませんでした