おすすめ人気記事

 

実両親・実兄弟姉妹 コメント 0

私は専業主婦で子供たち幼稚園。妹の子供は保育園。妹「なんで保育園にしないのー?保育園いいよー」としつこくてウザい

【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議😺【みんな来い】

 

95: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 11:59:24.21
妹がめんどくさいわ
私は専業主婦で子供たち幼稚園なの
妹子供は保育園なの
私の子が幼稚園なのが気に入らないらしいわ…
保育園にしないのー?保育園いいよーなんで?ってうるさいわ
今の幼稚園私も子供も大好きだからって言うと保育園を否定された!!!って言うのよ…この子メンタル病んでる?
 
99: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:00:12.25
>>95
うん

 

104: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:00:43.93
>>95
妹が子供を幼稚園に入れれば解決

 

107: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:00:52.07
>>95
でもここの奥にもそういう人いるし
たまにハゲもそういうこという

 

113: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:01:26.92
>>95
昔からそうだったんなら諦めるしかないわね

 

117: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:01:50.57
>>95
本音は働きたくないのかも

 

119: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:02:27.93
>>95
私立の小学校に入れて反応見てみてほしいわ

 

175: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:08:18.65
>>95
メンディーわね
そうだねーそうかもねー
で全部流したらそれはそれで騒ぎそうね

 

108: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:00:52.86
>>95
良いわねぇ保育園で☆羨ましいわぁ☆幸せねぇ☆
って言っておけば良いかしら

 

118: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:02:18.24
>>108
私ゴリ押しされると必ずそう言うわ
横よ

 

120: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:02:31.36
>>108
もちろん保育園の事も上げてあげるのよ
それでも言い続けるから幼稚園が気に入ってるって言うとこうなるのよ
保育園否定する言葉なんて一切言ってないのに
幼稚園入るまで家で子供を見てたのも気に入らないらしいわ

 

127: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:03:14.59
>>120
比較しても良いことなんてないのにね

 

129: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:03:28.75
>>120
遠回しに働かないの?じゃないの?
適当に、そうだね~って流しときなよ2人ともメンディ

 

138: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:05:00.80
>>120
うちの旦那みたい
内容は違うけどしつこいから理由言うと否定された!って騒ぐのよ
ひとつも否定してないのに
4んでほしい

 

149: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:06:12.25
>>120
働いてないから入れないわ~って言ったら油注いじゃうのかしら

 

174: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:08:13.20
>>149
旦那が家にいてほしいって言われたからって言ったら働いてる自分の悪口を言われたって言ってたわ
なんでなのよもう無理会いたくないほっといてほしい

 

194: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:09:33.78
>>174
妹ちゃん偉いわねぇ~って言っとけばおさまるのかしら
お仕事が辛いのかも

 

196: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:09:39.43
>>174
会わないほうが良さげね
きょうだいでも無理してまで会うことないわ

 

162: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:06:56.50
>>149
発狂しそうね

 

165: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:07:37.20
>>162
ふう、言っちゃうわ私
あぶねーあぶねー

 

182: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:08:37.63
>>165
でもこんだけ面倒くさい妹なら発狂させてサヨナラーしたくなるわね

 

136: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:04:57.24
妹ちゃんみたいに兼業とか出来る能力ないから…保育園入れたくても無理なのよー(テヘペロ)

 

208: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:10:40.69
妹病んでるかもね
ちょっとそっと距離を置いたほうが良さげ

 

サイト内のおすすめ記事


\管理人のイチオシ記事/

   

-実両親・実兄弟姉妹

error: 右クリックはできませんでした