おすすめ人気記事

 

悩み・雑談 コメント 0

旦那の職場にノラの子猫が来るらしく猫好きの旦那が遊んでいたら腕に引っかき傷をつけられて女子社員に薬を塗ってもらったと話を聞いて…

191: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:09:23.18
最近旦那の職場にノラの子猫が来るみたいで
旦那猫好きだから遊んでたら腕に細かい引っかき傷がいくつかできて
それを見た女子社員が「野良猫は病気持ってるかもだから危ないですよ、
腕出してください」って傷に薬を塗ってくれたんだそうだ
 
気遣いありがたいけど、その軟膏だけ渡してくれれば旦那は自分で塗るのに
なんでわざわざ塗ってくれたの?とすげー細かいことが気になる井戸子であった

【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議😺【みんな来い】


212: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:11:05.47
>>191
ノラの子猫引き取りなさいよぉ

 

213: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:11:27.05
>>191
猫好きの優しい子じゃないの

 

222: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:12:06.95
>>213
猫好きの可愛い旦那ね

 

214: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:11:35.55
>>191
その流れなら自然な流れな気がするわ
ただのお世話好き女子じゃないの

 

215: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:11:35.95
>>191
私はその軟膏の成分が気になるのであった…

 

218: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:11:45.01
>>191
気が利くあたしアピールのためよ

 

228: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:12:33.23
>>191
軟膏ってそのこの私物?
だったら人の手に触れてほしくないから渡さないのもわかる気がするわ

 

235: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:13:05.90
>>191
薬塗るくらい許してくれないとどこで異性と体触れ合えばいいのかって話だし

 

255: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:14:52.05
>>235
きもちわる

 

225: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:12:17.36
>>215
私もそっちのが気になるわw

 

240: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:13:34.37
>>225
私は塗る前によく洗ってんのかしらと気なったわ

 

280: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:16:49.80
>>240
それも同時に気になったわ
きたねーとこにワケわかんないブツを塗り広げないでほしい
薬より良く洗ってほしい

 

304: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:18:23.81
>>280
そうよそれちゃんと言った?

 

238: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:13:20.71
>>191
旦那が無能で薬の場所もしまいかたもわからないだろうから自分でさっさと終わらせようって思ったのよきっと

 

247: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:14:13.84
>>191
仕事中に猫と遊ぶ旦那が悪い

 


\管理人のイチオシ記事/

   

-悩み・雑談

error: 右クリックはできませんでした