おすすめ人気記事

 

衝撃・びっくり コメント 16

スマホやLINEに異常なまでの警戒心を持ってて、今だにガラケーからスマホに変えようとしない人の神経が分からん

嫌いだけど人に言えない(IDなし)part105

 

156: 可愛い奥様 2020/01/02(木) 17:26:10.78
今だにガラケーからスマホに変えようとしない人。
スマホに異常なまでの警戒心と特別感を持ってて
パソコンがあるから必要ないとか言い張る。
そういう問題じゃないと思うんだけどw
まぁ迷惑かけてるわけじゃないからいいけどね。

 

162: 可愛い奥様 2020/01/02(木) 18:01:38.55
>>156
迷惑かかる場合もあるよ

 

 

170: 可愛い奥様 2020/01/02(木) 18:38:07.51
>>162
LINEの連絡も私だけメールにして下さいって図々しく言ってくる人いるよね

 

157: 可愛い奥様 2020/01/02(木) 17:34:47.50
ガラケーでもスマホでもいいけどLINEを頑なにしない人は面倒くさい
普段どうでもいいけどなにかのとき別途でメール送らなきゃならないのが

 

168: 可愛い奥様 2020/01/02(木) 18:25:44.87
>>157
わかる
韓国の陰謀とか語りだしてお金かかるSMSで送ってくるから面倒だった
どっかではっちゃけたのか今ではしょっちゅうLINE送ってくる 陰謀どうした

 

159: 可愛い奥様 2020/01/02(木) 17:41:47.71
LINEはメールと違って、24時間繋がって拘束されてるような気分になる。
一旦繋がると1生抜けられないような。
なのでほんとに気心しれた相手じゃないと交換したくない。

 

166: 可愛い奥様 2020/01/02(木) 18:19:08.69
>>159
誰ともLINEしてないでしょ

 

167: 可愛い奥様 2020/01/02(木) 18:20:01.46
>>159
一生を1生と書くのは斬新ね
2生ってあるの?

 

169: 可愛い奥様 2020/01/02(木) 18:37:04.20
>>159
通知オフにしておけば?
メールだっていつ入るかわからないのは同じ

 

160: 可愛い奥様 2020/01/02(木) 17:49:46.31
>>159
こういうふうに思う人って自分の精神年齢が幼いのかまわりが幼いのかどっち?
高校生でもないのに24時間繋がってる気になるって
あなたのまわり、そういう使い方するバカばっかりなの?
ただの連絡ツールよ
メールと何も変わらない

 

164: 可愛い奥様 2020/01/02(木) 18:09:27.79
>>160
いつ入るか分からないのは鬱陶しいよ

 

165: 可愛い奥様 2020/01/02(木) 18:12:32.44
>>164
メールだっていつ入るか分からないでしょうに

 

161: 可愛い奥様 2020/01/02(木) 17:52:51.67
人それぞれじゃん自分と違う人を貶す人が嫌い

 

サイト内のおすすめ記事


\管理人のイチオシ記事/

   

-衝撃・びっくり

error: 右クリックはできませんでした