おすすめ人気記事

 

衝撃・びっくり コメント 3

キャンプ場で2~3歳児が「ママ頭痛い」「帰りたい」と深夜に泣き叫んでる声が聞こえて大迷惑だった

リアルでは言えない話508

 

88: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 15:21:12.30
キャンプ場で22時から24時過ぎまで2~3歳児が「ママ頭痛い。」「帰りたい」「車行こう」と泣き叫び。
対する母親が「お菓子食べる?」「アンパンマン見る?」「外は暗いよ」と全く動じず。
昼からダウン着るほど寒く暗くなっても水遊び止めない時点でヤバい子かと思っていたが、あれは発達かなんかなんだろうか。
親も夜泣きが日常なら連れてくるなよ大迷惑だ。

 


90: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 15:39:16.94
>>88
そんな小さい子がいるのに泊まりでキャンプする親がどうかと思う

 

91: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 15:40:52.31
>>90
子供が小さい数年すら自分のやりたいことを我慢できない親ね
ここ10年そんな感じよね

 

123: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 17:20:05.10
>>91
キャンプ場もフランス料理も幼児連れて行く場所じゃないのに他人の迷惑顧みず突き進むのなんなのかしら
SNSにでも投稿するつもりだったのかね

 

96: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 16:10:10.55
>>90
「ママぁ!本当に頭!頭がぁ!痛いの!!」とギャン泣きしてるので最初は真面目に病院に連れて行くべきなのではと心配してたよ。

 

93: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 15:47:50.11
>>91
そんな親が中洲にテント張っちゃうんだろうかね

 

92: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 15:43:33.87
キャンプが子供の教育として身に付くのは
3年生くらいからだね
一年生でも上の学年のきょうだいがいれば違うだろうけど

 

94: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 15:54:48.68
>>88
私だったら「迷惑なので泣き止ませてください」「それができないならお子さんのお望み通り帰ったらどうですか」って言っちゃいそうだわ

 

97: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 16:12:23.01
>>94
あまりに親が動じないからこれは発達だから泣き止ませるなんて無理な子なんだと自分に言い聞かせてたわ
私耳栓してたんだけどね…

 

98: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 16:14:13.18
うちは泊まったホテルの夕飯のときそんな感じだった
3歳位の女の子が、隣に座ってお世話するのはママが良いと泣き叫んでいた
フランス料理だったから好きなものだけ摘んでさっさと出るということができず泣きっぱなし
ママは1歳位の下の男の子のお世話していた
パパが下の子、ママが上の子じゃダメだったのかな?
泣いてる時にお母さんは一切無視だったから、前もって約束してきたのかも知れないけど
結局泣き疲れてほとんど食べないでベビーカーに乗せられ寝ていた

 

99: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 16:27:48.17
>>98
泣き叫んでたら一旦外に出るとかするよね?なんでしないんだろう

 

101: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 16:31:32.25
>>99
日々そんな感じで嫌になっちゃってるんだろうね
電車の中とかでも子供がギャン泣きしてるのにあやしもせず能面のような顔してるお母さんいるよね

 

105: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 16:43:42.37
>>101
もう麻痺してるんだろか

 

107: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 16:46:18.18
>>101
そんな感じなのかな、交替したら子供の思う壺とかなのかな?母親が意地になってるようにも思えたけど

 

121: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 17:09:51.91
>>101
そんな風に育てられた子供が大人になったら愛情を知らないメンヘラに育つんだろうなぁ

 

124: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 17:20:55.11
>>121
能面の親だから余計に不安になって泣いてたりして

 

126: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 17:27:06.84
育てにくい子供を育ててる親は365日その子供の相手してるのだから、外でちょっと関わるだけの大人がうるさいから連れてくるなというのは狭量だと思うわ
うるさい子供を育ててる親が1番大変なんだから少しぐらい我慢してやれよと思う
 
特に育てにくい男の子の母親は大変そう
しかも兄弟でとか

 

127: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 17:32:52.92
>>126
そうね、だからここの書き込みなんだと思う

 

128: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 17:42:05.24
>>126
迷惑な親って本当にこういう思考なんだろうね

 

131: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 17:53:09.26
>>126
キャンプ場で遭遇した者だけど。
誰一人文句も言わず黙って我慢してたわよ
でも泣き叫ぶあの子が今夜も山にいると思うと気の毒でもあるわ
うちは帰ってきたけどあの家族は撤収してなかったからあの子は今夜も親のエゴで苦しめられるのかと

 

140: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 20:48:12.92
公共の場で騒がないってとても初歩的なマナー
だけど何も乳児には求めないよ
幼保年少くらいの子に親が教えないのは解せない
知らんぷりでスマホ見てたり連れとしゃべるのに夢中とかしょっちゅう見る

 

141: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 21:17:14.96
自分が子供の時は母親が怖くてわがまま一切できなかったけどな

 

142: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 21:26:00.34
うちも親の躾が厳しかったから外で騒ぐなんてできなかったわ
騒いでる子は親が怒らないor無関心なんだろうからある意味可哀想ね

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 夫「キャンプは男のロマンだよ」私(その前にお前父親だからな)
  2. 姑「最近孫くんはセミの抜け殻集めが好きね」私「どうしても私、虫が苦手で」姑「母親に!なったんだから!!男児の母親なんだから」と突然ブチギレた
  3. 友達が「職場のお局さんが私にだけつらく当たるんだよね…」と悲壮感満々で話し出す→ところが


\管理人のイチオシ記事/

   

-衝撃・びっくり
-, ,

error: 右クリックはできませんでした